2011年 お世話になった皆様へ

今日は大晦日。あと数時間で2011年も終わりです。
今年は最後の最後にとんでもないことになりましたが、1年を通じて非常に充実した年でした。

特にバイクを通じて知り合った方々や、このブログを通じて知り合った方々。この歳になるとなかなか新しい友達なんてできないと思っていたんですが、素敵な友達とたくさん出会うことができました。

同じ大阪に嫁いだ実の妹よりも、茨城県のていじんさんや、愛知県の蒼海さんとお会いした回数の方が多いっていうのが不思議で仕方ないです(⌒-⌒; )

キャンプでご一緒させていただいた皆さんとも、別れ際に自然に「また今度、会いましょうね!」って言える幸せを、今さらながら実感しています。なんせ、危うく二度とお会いできなくなるところでしたんで・・・(~_~;)

昨夜、ようやく右腕の包帯も取れ、実に1ヶ月半ぶりにゆっくりとお風呂に浸かりました。目を閉じて、事故後に皆さんからいただいた、様々な励ましのメッセージ等を思い返していたら、柄にもなく号泣してしまいました (⌒-⌒; )

今年1年、お世話になった皆様。
社交辞令でもポーズでもなく、心の底から感謝しています。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。 
