
 

アーマードアレックス

昔、マクロスというアニメに登場した

アーマードバルキリー。
最近では、かの福井晴敏が原作を書いたという

フルアーマーユニコーンガンダム。

私はこんな風に、ゴテゴテとしたデザインが好き。
あっさりシンプルというのも悪くないけど、やっぱ

いろいろと付いてる方が楽しいね(^O^)/

そんなわけでアレックスに

あどべんちゃんのパニアケースを付けてみようか。
使うのは

このベルト。パニアケースの上にさらに荷物を固定するために使っていたこのベルトで左右のパニアケースを

連結。
ちょうど、

振り分けバッグの要領。
これを、ダブルシートの

下にかぶせる形。

こんな感じ。
ケースの底はちょうど

タンデムステップの上に載るので安定感がUP。
で、シートを閉めれば

完成~(^O^)/

なかなか様になってるけど、
よく見ると

右のパニアはひしゃげてるね・・・(~_~;)
後ろから見れば

なかなかの迫力!
これなら

この横に並べても違和感はない・・・か?!

ベルトだけでは心もとないので、これをいかにガッチリと固定するかが問題だね・・・。
とりあえず、早くアレックスで

キャンプに行きたいよo(^▽^)o




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 
