謎の大陸

今朝の8時30分。
九州の新門司港に到着した・・・はず。

そこから海沿いに南下して、唐揚げで有名な中津に行った・・・はず。
中津で有名な「ぶんごや」さんで唐揚げをたくさん買い込んだ・・・はず。

そこから湯布院を抜けて、無事に阿蘇の麓のキャンプ場に到着した・・・はず。



なんせ、朝からひたすら雨の中を走っていたので、美しい景色ってものにお目にかかっていない。
おそらく九州に来ていると思うけど・・・実は謎の新大陸を走っていたとしても、見分けがつかない(~_~;)

湯布院の手前(だと思う)では、これまで経験したことのないほどの濃霧で、視界5mという状況の中を時速20kmほどでゆっくりと進んだり・・・

いやぁ~、さすが九州さん。
なかなか正体を現しませんな(~_~;)

でも、この天気のおかげでキャンプ場は貸し切りだけどね(^◇^;) 
