プチプチカスタム

今日は月末の残業調整ってことで、午後4時に仕事終了~(^O^)/
まっすぐ帰るのももったいないので、

ちょっと寄り道。

アレックスで向かったのは

酒のやまや・・・ではなく、その2階にある100均ショップのダイソー。
そこともう1件、寄り道して帰宅。

買ってきたのは

シガーソケットの二股。
これに、以前から持っていた

こんなのと

こんなのを

差し込んで

あどべんちゃんに装着。
イグニッションをオンにすれば

こんな感じ。
しばらくすると

次々と色が変化する。
ていじんさんの本格的な電飾にはとてもかなわないけど、夜間なら結構派手に光るかな?
ついでに同じく100均で買ってきた

小物入れをタイラップで取り付けて一段落。

さて、お次は

こいつを使って作業開始。
こんな

赤いシートと格闘すること数十分。
やっと

切り抜き完了~(^O^)/

実はこれ。先日の陣馬形山で蒼海さんが私の快気祝いにとくださったロゴシール! いろんな字体で「shumidder」と書かれていてカッコいい~(^O^)/
綺麗に切り抜いたら転写用のシートを使って

まずはトップケースに。
うん。なかなかカッコいい(^O^)/
お次は

左のフェンダーに。
・・・バックの色が地味なので、あまり目立たないね・・・(~_~;)
それなら、もっと明るい色のところに貼ってやろう!
てなわけで

もっとも目立つ場所に。
いや、本当にココは

目立つねぇ~(^◇^;)

もう1種類のステッカーは

パニアケースに貼りました~(^O^)/

蒼海さんにいただいたステッカー!
すんごく良い記念になりました~!
ありがとうございました~o(^▽^)o





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 
