宴会シーズンに突入!

今日は飲み会~(^O^)/
場所は大阪・福島にある焼肉店「我流 総本店

ここの売りは、焼肉をタレではなくいろいろなお塩でいただけるとのこと。
お肉もとっても新鮮で、

これは裏メニューの「牛タンのお刺身」。

手前の緑の物体は「アボカド岩塩」。
こんな風にサイドメニューも充実してて、どれもこれも美味しい!
特に

この「チヂミ」は絶品!

えっ?
肝心のお肉は?
そりゃあもちろん、めちゃくちゃ美味しい! 脂の乗ったカルビなんかも、お塩であっさりと食べられてまったくもたれない。

店員さんも可愛くて(←ココ重要)、とっても愛想が良い! 酔っ払ったおっさんにも快くお付き合いくださる。

このお店、超オススメ!
場所はJR福島駅近くのガード下。
あんまり大きなお店じゃないので大人数だと厳しいけど、5~6人で焼肉を食べるならぜひ行ってみてね~(^O^)/



・・・なんか、ぐるなびみたいなブログになったなぁ (^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 
