
 

二股ソケット

私のあどべんちゃんのメーター周りは

こんな感じ。

あまりにジャストフィットしててわかりにくいけど、ツラーテックのメーターパネルってのが付いていて、そこには

シガーソケットが付いている。

ちなみに右側にも

ヘラーソケットが付いている。

普段はこのシガーソケットに

車用のこんな二股ソケットを挿して、ナビとiPhoneの電源をとっているんだけど、このソケットの

差し込む部分が長くて、振動で抜けることがある。

しかも、長くてデカイので

見た目もイマイチ。

さらに、USBケーブルをつなぐためには

こんなプラグを挿さないといけない。

ナビにつなぐと

こんな感じ。


そこで今回、こんなものを購入。

シガーソケットに挿せばそのまんまUSBが2口挿せるようになっている。
しかも

従来の二股ソケットよりかなりコンパクト。

メーターパネルに付けたら

こんな感じ。
うん。図ったようにピッタリだね。
これなら振動で抜けることもないだろうし、見た目もスッキリo(^▽^)o


昨日から大阪はなんだか暖かい。
天気も良くて、「こりゃあ、仕事なんてやってる場合じゃないなぁ・・・」なんて思いながら週末がやってくるのを待つ毎日(^_^;)

今週末はどこに行こうかな~o(^▽^)o





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 
