走るヨドバシカメラ

私の愛車。

BMW R1200GS アドベンチャー。(ワケ有って2代目・・・)
またの名を「走るヨドバシカメラ」(笑)

名前の由来は簡単。いろんな電気製品が付いてるから。

パナソニック製のナビゲーション。


iPhone4S。あの地図がなんとかならない限り、OSのアップデートもiPhone5に買い換えることもできない(^_^;)

そして

iPad。

全部付けると

こんな感じ。
iPhoneの左には無線機も付いている。

実はこれ以外にも

iPhone/iPad用の予備バッテリーが

2つ。
それに

インカムなんかも充電する必要がある。


私のあどべんちゃんのメーター周りには

左側にシガーソケットがひとつ。ここにUSBを2口出力するプラグを装着。
そして

右側にヘラーソケットがひとつ。
ここからは

こんなのを使ってiPadを接続。

これで走行中は常にiPhone/iPadとナビゲーションを接続しながら走ることができる。(^_^;)




問題は・・・


雨が降ってきたら・・・(~_~;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 
