春装備

この土日。
近畿地方というか、全国的に雨模様だったけど、気温は高かった。

そして今日。
会社に行ってみると



桜が満開でした~(^o^)
青空と薄いピンクのコントラストがとても綺麗。
あまりの美しさに思わず足を止め、出た言葉が「ありがとうございます」(^_^;)
毎年毎年、忘れずに美しい花を咲かせてくれて、思わず立ち止まるくらい美しい風景を見せてくれる桜さんに思わず御礼を言ってしまいました(^_^;)

これから陽射しがどんどんと強くなってくるということで



こんなのを購入。
愛用している



ゼニス HAYATE用のミラーシールド。
今までの透明シールドと交換すると



こんな感じ。
写真じゃあんまり伝わらないけど、パープル系のミラーシールドはなかなかいい感じ。


明日から新年度。
新しいシールドを付けて、桜の咲く晴れた道をのんびりとツーリングでもしたいねぇ(^o^)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


 
