
 

新しい家と今日の晩御飯

先日から風邪ひいてどうも調子がよろしくない私。
今日は無理言って定時に帰らせてもらった。
なので



まだ明るい内に現場を通ることができた。
すっかり綺麗になった土地。
今朝、確認してみると



何やら赤い線が引いてある。
どうやら新しく建てる建物の外枠が描いてあるらしい。
う~ん・・・
思ったより広いような狭いような・・・(^_^;)

そんな風に徐々に姿が見えてきた新居。
先日届いた分厚い「仕様書」には



こんな完成予想図や



こだわりの風呂場



システムキッチンの仕様から



各部屋の扉のデザインといったものまで、めちゃくちゃ細かいところまで漏れなく書いてある。

この仕様書と実際の土地の外枠を見れば、もうほとんど頭の中に完成形がイメージできる。

でもね。


今日はダメ。



風邪ひいて思考回路が鼻水の海に沈んでしまっているため、難しいことは考えられない。

てなわけで、晩御飯を食べたらとっとと寝てしまおう。
今日のメニューは










これだけでいいや・・・(~_~;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 
