最後の(?)観察日記

しつこいようだけど、明日から入院。
なので、住宅&アサガオの観察日記はしばらくお休みとなります(^_^;)

最近、雨続きの大阪。
コンクリで固められた基礎は



ブルーシートがかけられたまんま・・・
この土日はなかなかに良い天気で



猫も日陰で昼寝するくらいの爽やかな日中なんだけど、工事としては進展なし。
その代わり



アサガオはめちゃくちゃ大きくなった!
ツルがある程度伸びたところで、近くのフェンスに巻きつけてやったんだけど、その後も順調に伸び続けて、今は高さ30cmほどになっている。

しかも、知らない間にお隣に



竹(?)みたいなのも生えてきた!

退院する頃には立派な竹やぶになってたら・・・どうしよう(^_^;)




そんなこんなでますます目が離せない自宅の建築現場だけど、明日からは息子&娘に現地レポをお願いしている。

日々、成長していく家とアサガオの姿を楽しみに、頑張って治療に励みますか。







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 
