
 

オークション出品中~(^O^)/

自宅の建て替えに伴い、現在の仮住まいに引っ越したのが3ヶ月あまり前。
まさにこれから暑さの盛りを迎えようかという季節で、「歩くガリガリ君」と呼ばれるほど暑さに弱い私は慌てて



窓用エアコンを購入。



しかも4台(^_^;)

例年になく短い夏が過ぎ、その大半を別荘(病院)で過ごすうちに、世間はすっかり秋が訪れた。

さすがにもう冷房を使うことはないだろうと、当初の作戦通りオークションで売却することに。
息子と2人でサクサクっと取り外し



梱包完了~。
初めから売却を予定してたので、梱包用の箱やビニール袋などはすべて購入時のまま流用。

そしてこれを



ヤフオクに出品~(^_^;)

半額くらいで売れたらいいんだけど・・・
どうなるかなぁ・・・(^_^;)








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 
