
 

げーじつのあき

暖かくて良いお天気となった日曜日。
今日は家族でちょっとドライブ。

紅葉が美しい国道168号線をひたすら南下し、向かったのは奈良県大和高田市にある



さざんかホール。
今日はここで娘さんのアルトサックスの発表会があるのよ。



300人ほどが入れる小ホールの舞台には、綺麗な花とグランドピアノ。

やがて制服姿の娘さんが登場し



ディズニー映画「アラジン」の主題歌「A Whole New World」を演奏。
緊張していたのか、音を延ばすところでビミョーにフラフラしていたけど、なんとか大きなミスもなく演奏終了。

ε-(´∀`; )


短い休憩を挟んで



今度はサックス教室の先生と二人で登場。
「合言葉」とか言う知らない曲だったけど、先生にかなりフォローしてもらいながらなんとか終了~。

ε-(´∀`; )




娘さんだけでなく、たくさんの生徒さんの演奏を聴いてたら、私もまた始めたくなりました(^_^;)



「枚方のウィントン マルサリス」と呼ばれた(?)私。もう一度この



セルマーを手にすることになるのか?!



う~ん・・・
どうしようかなぁ・・・(^_^;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






 
