ツメモノトレタ

大阪の桜も今が盛り。



そんな中、開催された先日のお花見で・・・

奥歯の詰め物が取れました・・・(~_~;)

普通にしてれば特に痛くはないんだけど、冷たいものを飲んだりするとしみるので



実に5年振りの歯医者さんへ。
普段から暴飲暴食を続けている私。なぜか歯だけは良かったりする。現に今は1本も虫歯なし。
それでも何年も前に治療した奥歯だけは、なぜか数年おきに詰め物が取れてしまう・・・

今回も、なんの予兆もなくポロッと取れちゃいました・・・(~_~;)

平日の朝一ということで、サクサクっと治療してもらったら会社へ。
若干の違和感を感じながらも



社員食堂で美味しいビビンバをいただきました~。
うん。
固いおコゲももやしの繊維も



まったく問題なく咀嚼できました。



・・・


いや、いっそ治療せずにそのままの方が、食べる量が減って良かったのか?(^_^;)








【おまけ】
お正月に来てくれた山口のWitchさんからいただいたビオラの花。ここ最近の陽気で一気に満開になりました~(^O^)/



Witchさ~ん!
ありがとね~♪( ´▽`)











そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 
