
 

生きてます

巷ではすっかり死亡説が流れておりますが・・・

どっこい元気に生きております!


秋からずっとサボり続けておりましたこのブログ。

年明けから心機一転再開しますので、またよろしくお願いします!(≧∇≦)


何はともあれ。


今年もまたたくさんの方々のお世話になり、大変感謝いたしております。


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




来年は・・・

ひょっとしたら、新しいバイクに乗り換えてるかもしれません。

車も新しくなって、服装もブランド物でかためて・・・


家も買っちゃうか。2~3軒ほど。








まだ見てないけどね~!(≧∇≦)




 
