
 

衣替え

新しい物好きの私が愛用している





AppleWatch。


まだまだ「使いこなしている」とは言えないけど、それなりに便利。

しかし。

ただひとつ、問題が・・・


それはこのベルト。

マグネットが仕込まれた革製なんだけど・・・








くさい。







汗かきの私の汗がた~っぷり染み込んでいるので、お湯に浸けて洗ってもなかなか臭いが抜けない・・・(~_~;)


AppleWatchに限らず、革製ベルトの腕時計にはいつも臭いに悩まされる・・・(~_~;)



そこで





ベルトを購入~。

さすがは人気のAppleWatch。
サードパーティー製のアクセサリーの豊富なこと!


今回選んだのは





黒いベルト。もちろん鉄製。

選んだ決め手は値段(^_^;)
これで2800円(^_^;)


付け替えは簡単。





裏面のボタンを押してスライドさせるだけ。


そして今回ついでに





こんなのも購入~。


パッチンとはめ込んでみると






かなり印象が変わったね( ^ω^ )


もちろん臭いもしない!



ベルトの出来は決してほめられたもんじゃなく、かなりグラグラだけど、あの値段なら仕方ないか(^_^;)

当面はこんな感じで。


飽きたらまた衣替えしてやろう( ^ω^ )








 
