ビミョ~な色

昨日のこと。

朝一で届いた



ペトロマックスと闘っている最中に、もう一つ届いたものが。




これ。

箱に書いてあるように、中身は



こんなの。




アライのジェット型ヘルメット



CT-Z。

ご覧のように、ジェット型ヘルメットにオフメットのようなバイザーが付いたもの。
以前、近所のバイク用品店で見つけて欲しかったんだけど、値段が高くて手が出なかったのよ。

それがいつものAmazonで



34%オフの3万円切り。
思わずポチッとやってしまった(~_~;)

選んだのは「グラスマルーン」という、真紅のメタリックな色なんだけど・・・

写真では黒かこげ茶色にしか見えない・・・

明るい陽の下で見れば綺麗なんだけどね(^_^;)



いい天気なので早速こいつを被って走りに行こうかと思ったら、あどべんちゃんはバッテリーが昇天しててピクリともせず・・・(~_~;)
充電器につなぐも、バイク側に取り付けてある端子がサビててまったく充電せず・・・(~_~;)

サビ取り&接点復活剤を買いにいかなくちゃと思ったけど、ここでもうめんどくさくなってバイクに乗るのはやんぴ。
会社帰りにでも買ってきて塗ってやろう。


そんなわけで新しく購入したヘルメットはまだ初出動してないけど、春はもうすぐ。
こいつを被って久しぶりに遠くに走りに行きたいね!




 
