
 

ザラメ雪

相変わらずイマイチのお天気の大阪。
   
朝から小雨が降ったり止んだり。しかも気温が低い・・・
   
「こりゃあ、雪になるかも・・・」
   
なんて思ってたら
    
   

   
なりました(^_^;)
   
しかも、これ、ただの雪じゃない!
    
   

   
一粒がザラメ砂糖のように大きくて、普通の雪のように「舞い落ちる」のではなく、叩きつけるように降って来た。
   
これは・・・アラレっていうのかな?
    

   
道路にもみるみる積もっていって
   

   
一気に白くなりました(^_^;)
    
   
こんな日は無理して出かけたりせずに、家で
    

   
歴史の勉強でもしときましょう(笑)
    
   
   
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


















    
