冬支度 ~今年は万全~

大阪・・・というか、全国的に今日はいきなり冷え込んだ。
なので先日買った



クランの電熱ジャケットをついに実戦投入~!
ワイシャツの上に電熱ジャケットを羽織り、その上にアルマーニのスーツを



まるで殺し屋・・・
それに、アルマーニじゃなくてあおやーまだった・・・(~_~;)

アドベンチャーのシート下に付いてるヘラーソケットにプラグを差し込んでエンジンスタート。
しばらくすると首の後ろ辺りからポカポカと暖かくなってきた。
「うをっ! あったかい!」っていうような明らかな暖かさではなく、じんわりと暖かくなってきて、気がついたら「あれ?寒くない。」って感じ。わかるかなぁ~(^_^;)

そんな感じで快適に走って来たものの、やっぱアレがないとまだ寒い。
てなわけで



約8ヶ月振りに「55トルクス」の登場~!
これの使い途はひとつ。



ハンドルカバーの取り付けだ。
まずは



ハンドルバーのぶっといボルトを抜いて



ハンドルカバーをかぶせて共締めするだけ。ものの3分もあれば取付完了~。

ハンドルカバーをかけてグリップヒーターをつければ、真冬でも手に汗をかくぐらい暖かい。

これでこの冬の支度は万全。
ツーリングなんかに行くと、「さ・・・寒いから早く走りましょう!」ってことになるかな?(笑)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

うえひろ、ハンドルカバー、デビューしました(笑)

コミネ、一緒ですね、嬉しいなぁ~

ワンペア、違う、ぐっちさんとでスリーカード成立ですね!!!
2013/ 11/ 13( 水) 05: 41: 39| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

コミネのネオプレーン製のカバーですよね!
私は2シーズン目ですが、夏の間はタンスの中とかの光の当たらないところにしまう方がいいですよ?
棚の上に重ねて置いといたら、右側だけが色あせてしまいました(~_~;)



> うえひろ、ハンドルカバー、デビューしました(笑)
>
> コミネ、一緒ですね、嬉しいなぁ~
>
> ワンペア、違う、ぐっちさんとでスリーカード成立ですね!!!
2013/ 11/ 13( 水) 08: 53: 36| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する