
 

キャンプシーズン到来?!

大阪では朝晩すっかり寒くなって、気温が一桁になることもしばしば。
普通ならアウトドアのシーズンは秋までなんだけど、一部の変態キャンパー達にとってはこれからが本格的なキャンプシーズン!

11月の23日には岐阜の桃太郎キャンプ場でキャンプ。翌日、岐阜基地で開催される航空祭を観て帰るという素敵プラン~(^∇^)

その翌週は滋賀のマキノ高原で関東のキャンパーさん達との合同オフ会(?)
真夏でも寒かったマキノ高原。耐寒装備を万全にして臨まねば!

12月の14日~15日には恒例の和歌山・川湯温泉キャンプ(^∇^)
るーのぼさんの新型機の初披露となるので楽しみ~! もちろん、プリンも楽しみ!

てなわけで、残り少ない年内に3回もキャンプの予定が(笑)


・・・こんなことやってるから「変態」って呼ばれるのね(^_^;)



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

急に寒くなりましたよね~。

来月よろしくお願いします。(^-^)
だんだんそっち側(変○)になりゆく自分が怖いです。(笑)
2013/ 11/ 14( 木) 10: 16: 52| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
Shumidderさんおはようございます。

今月末のマキノは展望サイトらしいです。(`◇´)ゞ
私も参加予定でして、真冬の装備で参加します。

関東組の方が薪ストーブを持ってこられるはずです。(`◇´)ゞ
2013/ 11/ 14( 木) 10: 25: 52| URL| jk# -[ 編集 ]
 
こんにちは(^^;;
順調に冷えてきましたねぇ(笑)

川湯、会社の忘年会とかぶってしまうのが残念(≧∇≦)
思い起こせば秋に迎撃して川湯で再会、それから道を踏み外し〜(笑)
川湯は2月もやりますか?

るーのぼさん、何言ってんの〜⁉︎
もう、立派なへ⚪️たいじゃん(*^^*)
2013/ 11/ 14( 木) 10: 35: 29| URL| アド# -[ 編集 ]
 
職場で、「今年は もうキャンプせんやろ?」って言われましたけど? (^^?
2013/ 11/ 14( 木) 13: 39: 34| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!


「なりゆく」?
キャンプ場でプリンを作った時点でもう、それはそれはご立派な変態さんですよ?

・・・まさか、自覚がなかった?!
てことは、まだまだ進化できるってこと?!(笑)




> 急に寒くなりましたよね~。
>
> 来月よろしくお願いします。(^-^)
> だんだんそっち側(変○)になりゆく自分が怖いです。(笑)
2013/ 11/ 14( 木) 17: 38: 12| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

展望サイト、了解しました!
今回は隅っこの方でちんまりとキャンプしてますので、よろしくお願いします(笑)




> Shumidderさんおはようございます。
>
> 今月末のマキノは展望サイトらしいです。(`◇´)ゞ
> 私も参加予定でして、真冬の装備で参加します。
>
> 関東組の方が薪ストーブを持ってこられるはずです。(`◇´)ゞ
2013/ 11/ 14( 木) 17: 40: 22| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

川湯温泉の仙人風呂は例年2月末までやってるはずなので、年明けにも1〜2回は行くんじゃないでしょうか?(笑)
11月23日からの「おちょぼ稲荷とブルーインパルスキャンプ」はいかが?





> こんにちは(^^;;
> 順調に冷えてきましたねぇ(笑)
>
> 川湯、会社の忘年会とかぶってしまうのが残念(≧∇≦)
> 思い起こせば秋に迎撃して川湯で再会、それから道を踏み外し〜(笑)
> 川湯は2月もやりますか?
>
> るーのぼさん、何言ってんの〜⁉︎
> もう、立派なへ⚪️たいじゃん(*^^*)
2013/ 11/ 14( 木) 17: 43: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

「何言ってるんですか! これからが絶好のキャンプシーズンじゃないですか!」
と、反論しましょう(笑)
暖かい焚き火を囲んで飲む蒼海さんの特製ホットワインは最高ですよ!
さぁ、チームへなちょこもいかがですか〜?




> 職場で、「今年は もうキャンプせんやろ?」って言われましたけど? (^^?
2013/ 11/ 14( 木) 17: 46: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ご無沙汰してます。
キャンプシーズン?
確かに最近寒くなってきたし焚き火や羽毛シュラフが気持ちいい頃合いだなーと
ごく自然に思ってました笑
良いシーズンですよね!?^^;
なんとかしてどれかではご一緒させていただきます!
2013/ 11/ 15( 金) 20: 57: 57| URL| miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 
ご無沙汰してます~、
「年内に3つキャンプとはっ!!」・・・元気ですねー!
みなさん現役で師走は然もなくとも忙しいでしょうに、本当にキャンプが好きなんですねー!
キャンプ便りを楽しみにしています(^o^)
2013/ 11/ 15( 金) 23: 07: 22| URL| すー# -[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

おぉ〜!(^∇^)
ご無沙汰してま〜す!
miwaさんと初めてお会いしたのも川湯温泉でしたね〜!
ご一緒できるのを楽しみにしてます!





> ご無沙汰してます。
> キャンプシーズン?
> 確かに最近寒くなってきたし焚き火や羽毛シュラフが気持ちいい頃合いだなーと
> ごく自然に思ってました笑
> 良いシーズンですよね!?^^;
> なんとかしてどれかではご一緒させていただきます!
2013/ 11/ 16( 土) 07: 53: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
すーさ〜ん!

ご無沙汰してま〜す!
陣馬ではお世話になりました!

今年はゴールデンウイークと夏休みにロングツーリングに行ったので、例年に比べてキャンプは少ないんですよ。
なので少しでも取り戻そうと一生懸命です(笑)
またどこかのキャンプ場でご一緒できるのを楽しみにしてます!



> ご無沙汰してます~、
> 「年内に3つキャンプとはっ!!」・・・元気ですねー!
> みなさん現役で師走は然もなくとも忙しいでしょうに、本当にキャンプが好きなんですねー!
> キャンプ便りを楽しみにしています(^o^)
2013/ 11/ 16( 土) 07: 59: 31| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
