ぞ~うしゃん♪ ぞ~うしゃん♪

せっかく晴天に恵まれたというのに、細々とした用事があって遠出はできず・・・

日が暮れてからようやく自由時間ができたので



近所の中古バイク専門店へ。
実は増車を検討中。
と、言っても原付だけどね(^_^;)

ただいまの第一候補は「ホンダ MAGNA50」。生産中止になってからかなり経つので、中古はみんな10年選手(^_^;)
それでも、50ccのアメリカンは現在、どのメーカーも作ってないので選択肢は限られてくる。
年式相応のサビは当たり前として、いかに状態の良いものを探すかがポイント。

てなわけで見に行ったんだけど



ものすごく綺麗なヤマハ RZ50や



高校生の時に憧れたDT50なんかに目を奪われ・・・





え?
スクーター?

あんなの面白くないから却下!(笑)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

懐かしい原付ですね。
うえひろは、ハスラー50でバイクデビューしました!!!
2013/ 11/ 17( 日) 05: 35: 48| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

ハスラーも懐かしいですね!
私の原付デビューはスズキのランディーというバイク。
カブやメイトと同じ、3速ロータリーミッションだったんですよ!(^∇^)



> 懐かしい原付ですね。
> うえひろは、ハスラー50でバイクデビューしました!!!
2013/ 11/ 17( 日) 19: 48: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する