アルミ ロールテーブル

「人様にご馳走する際は常に多めに準備し、決して物足りないなんてことの無いように」
幼い頃からそのように教えられた私。なのでキャンプでもいつも山のように料理を作ってみなさんに食べていただくようになった。
いつも間にやら「料理長」なんて呼ばれ恐縮することしきり・・・(^_^;)

料理をする際、食材やコンロ、まな板なんかを並べると結構なスペースが必要。
陣馬形キャンプ場のように備え付けのテーブルがあれば問題ないけど、普通はそんな物ない。

とまぁ、こんな風に前置きが長い時はなんかポチったということ(笑)



届いたのはこんな箱。
中には



黒い袋。



袋の中身は



こんなの。
全長70cmあまりのアルミ製テーブル。アルミ製なので軽い。
広げると



思った以上にでかかった(^_^;)
高さは70cmと40cmに切り替え可能。
キャンプでは40cmでちょうどかな?

これでどこに行っても美味しい料理が作れるね(笑)
とりあえず次のキャンプではビーフストロガノフでも作るか?!






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

組み立てはコットのアルミ版って感じですね~
それにしてもでかい!

また、ご馳走よろしくお願いしま~す
2013/ 11/ 19( 火) 23: 44: 26| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
ぐっちさ〜ん!

実は組み立てがなかなか難しいんですよ・・・(^_^;)
一人だと結構苦労します。
でも、大きさ的には充分なので、使い勝手は良さそうです。





> 組み立てはコットのアルミ版って感じですね~
> それにしてもでかい!
>
> また、ご馳走よろしくお願いしま~す
2013/ 11/ 20( 水) 08: 54: 34| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
さすが料理長、キッチンの準備も万端ですね。( ´∀`)
今度のキャンプが楽しみです。(^-^)
2013/ 11/ 20( 水) 13: 59: 58| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
私も先日の九重泉水キャンプ場にはテーブルが無かったのでロールテーブルを積んで行きました。重量が5kg程度増えてしまいましたが、持っていって正解でした。
と言うことで来年の泉水でのキャンプ テーブル持参でお願いしま~す。
(皆の中では既にshumidderさん参加することなってますが...)
2013/ 11/ 20( 水) 14: 10: 55| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

先日のコット、そして今回のテーブル
良い感じでコンパクトパッキングが破たんしてますね(笑)

それともやはりこれを積むのはラングラーでしょうか?
ラングラー、実は私もちょっと欲しい・・・
2013/ 11/ 21( 木) 05: 20: 47| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

せっかく集まったんだから、やっぱみんなでテーブルを囲んでワイワイやりたいですよね〜!
で、食べ終わったら今度は焚き火を囲んでゆっくりと・・・
そんな時、美味しいプリンが出てきたりするからキャンプはやめられませんね!(笑)



> さすが料理長、キッチンの準備も万端ですね。( ´∀`)
> 今度のキャンプが楽しみです。(^-^)
2013/ 11/ 21( 木) 10: 39: 34| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

ロールテーブル、かさばりますけど「いまさら・・・」って感じで気にしません( ̄^ ̄)ゞ
来年は金曜日の夜にフェリーに乗って土曜日の朝に別府。泉水キャンプ場で1泊して日曜日の夜のフェリーで大阪。月曜日は・・・サボりますか(^_^;)



> 私も先日の九重泉水キャンプ場にはテーブルが無かったのでロールテーブルを積んで行きました。重量が5kg程度増えてしまいましたが、持っていって正解でした。
> と言うことで来年の泉水でのキャンプ テーブル持参でお願いしま~す。
> (皆の中では既にshumidderさん参加することなってますが...)
2013/ 11/ 21( 木) 10: 43: 14| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

あのコットもテーブルも、思ったより大きくて・・・
どうしたもんかと悩んでいます(^_^;)
こうなったらアドベンチャーがウイリーするまで積みますか?!

ラングラー・・・
欲しいなぁ〜・・・



> おはようございます、ていじんです
>
> 先日のコット、そして今回のテーブル
> 良い感じでコンパクトパッキングが破たんしてますね(笑)
>
> それともやはりこれを積むのはラングラーでしょうか?
> ラングラー、実は私もちょっと欲しい・・・
2013/ 11/ 21( 木) 10: 51: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する