スポンサーサイト

 

ぼ~・・・・・

先日の



紅葉美しい桃太郎公園キャンプ。
素晴らしい思い出とともに持ち帰ったのが・・・
風邪のウィルス(~_~;)

昨夜から熱が上がって



ありゃ?
やばいかな?
と、思ったら



・・・(~_~;)

今週末は関東のキャンパーさん達との合同キャンプがあるのに・・・







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

大丈夫ですか?
今朝は沿道の寒暖計が3度をさしていましたから、キャンプ場はもっと低いかも。
早く治してくださいね~
でも、無理は禁物ですぞ。

Kachi//
2013/ 11/ 29( 金) 07: 40: 14| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
先日は岐阜でお世話になりました!
初のブルーインパルスは大満足でしたよ。
風邪引きでこの時期の高原キャンプは厳しくありませんか!?
熱が下がれば有りかもしれませんが、暖かくしてお大事にしてください^^;
2013/ 11/ 29( 金) 20: 55: 53| URL| miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 
あちゃ~。(>_<)

病み上がりのキャンプは・・・。お身体をお大事に~です。

私は、そろそろ荷物を準備します。(`◇´)ゞ
2013/ 11/ 29( 金) 22: 16: 00| URL| jk# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

さすがに今回はキャンプに参加することはできませんでした(^_^;)
久しぶりにがっつりと風邪をひいて、返っていい休養になりました。




> 大丈夫ですか?
> 今朝は沿道の寒暖計が3度をさしていましたから、キャンプ場はもっと低いかも。
> 早く治してくださいね~
> でも、無理は禁物ですぞ。
>
> Kachi//
2013/ 12/ 01( 日) 17: 44: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

ミリヲタのmiwaさんが航空祭をご覧になるのが初めてとは驚きです(^_^;)
天気も良くて最高でしたね!

今回のキャンプはさすがに見送りました(^_^;)
中旬の川湯温泉にスコープを絞って行きます!




> 先日は岐阜でお世話になりました!
> 初のブルーインパルスは大満足でしたよ。
> 風邪引きでこの時期の高原キャンプは厳しくありませんか!?
> 熱が下がれば有りかもしれませんが、暖かくしてお大事にしてください^^;
2013/ 12/ 01( 日) 17: 47: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

久しぶりにお会いできるかと楽しみにしてたんですが・・・残念です(^_^;)
風邪、引きませんでしたか〜?(≧∇≦)



> あちゃ~。(>_<)
>
> 病み上がりのキャンプは・・・。お身体をお大事に~です。
>
> 私は、そろそろ荷物を準備します。(`◇´)ゞ
2013/ 12/ 01( 日) 17: 49: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
