我慢できない! ~新しいキャンプ道具~

先日注文した新しいキャンプ道具が届いたとの連絡があった。
今回ははるばる、アメリカからやって来たらしい。

てなわけで会社の帰りに様子を見に行った。

























ボディにはまだ輸送用の保護シールが貼られていて、ナンバーもまだ付いていない。



まだマットが敷かれていないので乗り込むことはしなかった。
それでもイグニッションをひねると



「こ、こいつ! 動くぞ!」

・・・実際にはまだコンピュータが輸送モードのため走れないらしい。

この後、登録とガラスコーティング、セキュリティの取り付け作業を経て納車される予定。

ブッシュワーカーのオーバーフェンダーは国内に在庫がないためバックオーダーに。入荷しだいの取り付けとなるので、それまではノーマルフェンダー。
ま、せっかくガラスコーティングするんだから少しは使わないとね(^_^;)

実はこれ。
2014年モデルの関西初輸入車らしい。「バリバリの初号機ですよ!」と言われたけど、別に・・・(^_^;)
ホントはショールームに展示されていた新古車を買おうと思ったんだけど、営業担当者の熱心なススメと、価格的にもほとんど変わらない条件を提示していただいたため、「初号機」の注文となった(^_^;)



納車予定日は来週13 日の金曜日・・・
ま、仏教徒の私にゃあ不吉でもなんでもない ( ´Д`)y━・~~


・・・あ。
でもこいつはアメリカ製だった(・_・;






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

もう何も言いますまい。
これに荷物と食材満載でシベリアにだってキャンプに行けますよ(^^;

ああ、shumidderさんが遠い存在に...ぐすん

Kachi//
2013/ 12/ 06( 金) 22: 46: 37| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんばんは

え?え?まっくろくろすけですか???Σ(゚д゚lll)
2013/ 12/ 06( 金) 23: 24: 07| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
えーっと、チェーンソーを用意すれば納車式に立ち会えるのでしたっけ?(@ ̄□ ̄@;)!!

私のチェーンソーは75cmのSTEEL製2サイクル78ccですので、斬れますよね。!Σ( ̄□ ̄;)
2013/ 12/ 07( 土) 00: 04: 48| URL| jk# -[ 編集 ]
 
いつも楽しく読ませてもらっています。
今度は何をポチったのかなぁ~とおもったら(笑)
予想外の買い物でビックリ!
2013/ 12/ 07( 土) 00: 10: 29| URL| Hiro# -[ 編集 ]
 
おっ、ラングラーっすか!!
私が以前乗ってた4.0ℓチェロキーでの燃費は7キロ位だったかなぁ。
経済性が気になる所だけど、アメ車も進化してるだろうから大丈夫かな^^
何にしても納車が楽しみですね。
2013/ 12/ 07( 土) 06: 17: 39| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
来週は川湯で進水式ですね。
2013/ 12/ 07( 土) 06: 37: 22| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
リッチやなぁ~(羨)
2013/ 12/ 07( 土) 07: 21: 46| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
川湯で納車祝いをやりましょう♪
イメージ的に、シュミッダーさんに似合う車です。

ワイルドだぜ~、ですね~。(ちょい古)
2013/ 12/ 07( 土) 11: 28: 16| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

何をおっしゃいますやら!
私はいつも「信じる者の心の中」にいるんですよ〜(≧∇≦)



(MACさんのパクリですが・・・)




> もう何も言いますまい。
> これに荷物と食材満載でシベリアにだってキャンプに行けますよ(^^;
>
> ああ、shumidderさんが遠い存在に...ぐすん
>
> Kachi//
2013/ 12/ 07( 土) 14: 42: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

そ。
真っ黒くろすけ。
最初のワインレッドはまだショールームに展示されてるので、よろしければ1台いかが?(^O^)




> shumidderさん、こんばんは
>
> え?え?まっくろくろすけですか???Σ(゚д゚lll)
2013/ 12/ 07( 土) 14: 44: 31| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

納車式にはチェーンソーではなく、高級ワックスなどを持ってきていただき、手続きの間に綺麗に磨いていただけたら・・・(^_^;)



> えーっと、チェーンソーを用意すれば納車式に立ち会えるのでしたっけ?(@ ̄□ ̄@;)!!
>
> 私のチェーンソーは75cmのSTEEL製2サイクル78ccですので、斬れますよね。!Σ( ̄□ ̄;)
2013/ 12/ 07( 土) 14: 48: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Hiroさ〜ん!

コメントいただきありがとうございます!
私的にはあくまでも「キャンプ道具」のひとつなので、あまり違和感はないんですが・・・(笑)
今度はぜひ、キャンプでご一緒しましょう!



> いつも楽しく読ませてもらっています。
> 今度は何をポチったのかなぁ~とおもったら(笑)
> 予想外の買い物でビックリ!
2013/ 12/ 07( 土) 14: 51: 45| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
wonderboyさ〜ん!

トヨタの新型ハリアー、スバルのフォレスターと迷ったんですが、結局スタイリングだけでラングラーに決めてしまいました(^_^;)
1000%趣味の車ですので、燃費や経済性は倍返しです。



いや、度外視です。




> おっ、ラングラーっすか!!
> 私が以前乗ってた4.0ℓチェロキーでの燃費は7キロ位だったかなぁ。
> 経済性が気になる所だけど、アメ車も進化してるだろうから大丈夫かな^^
> 何にしても納車が楽しみですね。
2013/ 12/ 07( 土) 14: 54: 54| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

白浜から川湯温泉まで鮭のように川の中を遡上していきますので、途中で網にかかったらたどり着けないかもしれません(^_^;)




> 来週は川湯で進水式ですね。
2013/ 12/ 07( 土) 14: 57: 03| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

酒もタバコも女もパチンコもやらず、
せっせと働いて家族に奉仕した苦労の日々が
やっと報われます・・・(-_-)


> リッチやなぁ~(羨)
2013/ 12/ 07( 土) 15: 11: 04| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

ありがとう!
素直に祝福してくれるのはあなただけです(^_^;)
川湯温泉では盛大に盛り上がりましょう!





> 川湯で納車祝いをやりましょう♪
> イメージ的に、シュミッダーさんに似合う車です。
>
> ワイルドだぜ~、ですね~。(ちょい古)
2013/ 12/ 07( 土) 15: 13: 54| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
いい車ですね!!
川湯温泉に行く楽しみが、倍増しますね。
2013/ 12/ 07( 土) 20: 41: 05| URL| なべ# -[ 編集 ]
 
くっ…黒ですか?
赤のが3倍速く走るはずで、そっちのが良かったのに~。(-_-;
まぁ…闇夜でよく目立つように、10円玉で線書いておきましょうね。^^;
2013/ 12/ 09( 月) 18: 06: 24| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
なべさ〜ん!

納車の翌日に荷物を満載してキャンプです(≧∇≦)
ね?
立派なキャンプ道具でしょ?


> いい車ですね!!
> 川湯温泉に行く楽しみが、倍増しますね。
2013/ 12/ 10( 火) 08: 18: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

そうなんですよ。新型は黒しか輸入されてなくて・・・
ま、もともと黒が欲しかったんですけどね。
「赤」は身分不相応です。少なくとも少佐になってからじゃないと・・・
軍曹ではね(´・_・`)



> くっ…黒ですか?
> 赤のが3倍速く走るはずで、そっちのが良かったのに~。(-_-;
> まぁ…闇夜でよく目立つように、10円玉で線書いておきましょうね。^^;
2013/ 12/ 10( 火) 08: 32: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
(ΦωΦ)フフフ…
買いましたか!かっこいいね~♪
私も買おっと・・・



・・・ジムニーのスタッドレス(汗)
2013/ 12/ 10( 火) 23: 54: 14| URL| モアさん# -[ 編集 ]
 
モアさ〜ん!

買っちゃいました(^_^;)
スタッドレスも買って、この冬はスキーやスノボに・・・

・・・膝が悪いので滑れないんでした(´・_・`)



> (ΦωΦ)フフフ…
> 買いましたか!かっこいいね~♪
> 私も買おっと・・・
>
>
>
> ・・・ジムニーのスタッドレス(汗)
2013/ 12/ 11( 水) 12: 53: 21| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する