【速報!】川湯温泉の最低気温は?!

先ほど、川湯温泉から無事に帰宅しました!
参加されたみなさま、お疲れ様でした。

さて。
関東・陣馬組との「最低気温対決」(笑)
気になる川湯温泉の最低気温は・・・




マイナス2度(^_^;)

それほど寒くもなく、快適な冬キャンプでしたよ~!

えっ? 勝負?
何? それ? ( ´Д`)y━・~~





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 
【追記】
たったいま、関東・陣馬組の親玉のブログを拝見したら、獲得温度はプラス0.6度だったらしい(^_^;)
「寒さに負けない変態対決」のはず(?)なのに、これではあまりに情けない!
てなわけで勝負は仕切り直し!
再戦を申し込んでおきました(笑)





スポンサーサイト

コメント

ドラッグスターredで参加させていただいたkiroroです。

美味しい食事を沢山頂けて楽しかったです。
無事帰着しております。

ありがとうございましたm(__)m
2013/ 12/ 15( 日) 18: 52: 26| URL| kiroro# cW3AfoSA[ 編集 ]
 
お疲れさんでした♪
名古屋組…帰りの高速は強風でドキドキ・ビクビク…でした。^^;
今回もご馳走様でした。また次も遊んでやってください。(^_^)v
2013/ 12/ 15( 日) 19: 01: 27| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
「寒かったでしょう?」…って、聞く必要もない…ですね(^^:?
でも、皆さんの情熱で熱く、熱く、盛り上がったことでしょう(*^^*)
レポート、楽しみにしてマス♪
2013/ 12/ 15( 日) 20: 01: 32| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
こんばんは~、ていじんです

そちらは予報通りの気温

マイナス2℃がヌルイと言えるのは、
mikkieさんの幕のおかげでしょうか?

でもチーム内で競うのも楽しいですが、今度はご一緒したいですね~
はやり3月終わり、陣馬やりましょう!

きっと寒くてきれいで楽しいですよ~♪

ラングラーin陣馬形山の雄姿が見たいです(笑)
2013/ 12/ 15( 日) 22: 08: 12| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
お世話になりました~。

食材少な目にして正解でした・・・ご飯やら、鍋やら持っていったらえらいことになってました。(^_^;)
今回も楽しいひと時を過ごさせていただきました、キャンプって楽しいですね~♪

ところで3月は陣馬に行かれるんですね、お気をつけて~。(・∀・)
2013/ 12/ 16( 月) 17: 24: 28| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
kiroroさ〜ん!

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね〜(^∇^)
でも、食材はかなり余ってしまいました。
この次は全部作って、全部食べてもらわないと!(笑)



> ドラッグスターredで参加させていただいたkiroroです。
>
> 美味しい食事を沢山頂けて楽しかったです。
> 無事帰着しております。
>
> ありがとうございましたm(__)m
2013/ 12/ 17( 火) 16: 16: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!

お疲れ様でした!
今回も楽しかったですね〜(^∇^)
大阪組は順調に帰宅することができましたよ。
でも、食材が余ったのが心残り・・・
この次は容赦無く食べてもらいますよ!(笑)



> お疲れさんでした♪
> 名古屋組…帰りの高速は強風でドキドキ・ビクビク…でした。^^;
> 今回もご馳走様でした。また次も遊んでやってください。(^_^)v
2013/ 12/ 17( 火) 16: 18: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

それがね。
思ったほど寒くなかったんです(^_^;)
なので完全に関東組に負けたと思ってたら、関東も暖かかったみたい(´・_・`)
キャンプするにはいい気候でしたよ!
今度はチームへなちょこのみなさんもどうですか?
仙人風呂は思い出になりますよ!ぜひ!




> 「寒かったでしょう?」…って、聞く必要もない…ですね(^^:?
> でも、皆さんの情熱で熱く、熱く、盛り上がったことでしょう(*^^*)
> レポート、楽しみにしてマス♪
2013/ 12/ 17( 火) 16: 21: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

mikkieさんのおかげで本当に助かりました(^_^;)
思った以上に快適な冬キャンプで、私も蒼海さんもパビリオンが欲しくなっちゃいました(^_^;)
3月の陣馬!
いいですね!行きましょう!
21日からの3連休あたりですかね?




> こんばんは~、ていじんです
>
> そちらは予報通りの気温
>
> マイナス2℃がヌルイと言えるのは、
> mikkieさんの幕のおかげでしょうか?
>
> でもチーム内で競うのも楽しいですが、今度はご一緒したいですね~
> はやり3月終わり、陣馬やりましょう!
>
> きっと寒くてきれいで楽しいですよ~♪
>
> ラングラーin陣馬形山の雄姿が見たいです(笑)
2013/ 12/ 17( 火) 16: 24: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

こちらこそ、お世話になりました!
大好物の赤福! 大感謝です!


何、他人事みたいに言ってるんですか?
るーのぼさんも行くんですよ?
3月の陣馬。



> お世話になりました~。
>
> 食材少な目にして正解でした・・・ご飯やら、鍋やら持っていったらえらいことになってました。(^_^;)
> 今回も楽しいひと時を過ごさせていただきました、キャンプって楽しいですね~♪
>
> ところで3月は陣馬に行かれるんですね、お気をつけて~。(・∀・)
2013/ 12/ 17( 火) 16: 26: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する