スポンサーサイト

 

川湯温泉 耐寒キャンプ ~その3~

相変わらずの食い倒れ宴会を終えて。
暖かいシュラフに潜り込んだのは午後11時過ぎ。

明けて翌朝。



朝からmikkieさんが薪ストーブに火を入れてくださっている。
朝ごはんは昨夜の残りのご飯を使った洋風リゾット。それについに登場した「ななかげ印のおでん」。
お味は・・・(^_^;)

お腹がふくれたら撤収~。





私もたくさんの調理器具をなんとか片付けて



積み込み完了。

名古屋組の蒼海さん&mikkieさんとはここでお別れ。
我々大阪組と夕方の泉大津発のフェリーで下関に戻られるるーのぼさんは、ここから和歌山・御坊までお昼ご飯を食べに行くことに。



白浜へと続く山道を隊列を組んで走る一行。



うん。
るーのぼさんの体格なら、フルパニアのタイガーもお似合いですね~!(^∇^)

走ること2時間ほどで



「せち焼きのやました」に到着~。
ここで和歌山ツーリング中のREDさん達と合流。残念ながらお店が満員でゆっくりお話し出来なかったけどね(^_^;)

さて。
「せち焼き」とは何ぞや?



大量の焼きそばを炒めて



たまごを投入。
普通のモダン焼きは小麦粉で固めるところをこのたまごだけで固めて



お好み焼きみたいにしたのが「せち焼き」。
出来上がりはそのまんま



お好み焼き。
ソースとマヨネーズで、お味もそのまんまお好み焼き。
普通に美味しかったです(^_^;)

お腹がふくれたら解散場所の阪和道・紀ノ川SAまで最後の走り。
するとここで信じられない光景が・・・











う・・・嘘だ!
あの人は今、別府で忘年会をしてるハズだ!



うわぁ!
紀ノ川SAではななかげさんの隣に停まってる!

・・・と、めちゃくちゃ驚いたけど、幸い(?)アドさんのアドベンチャーではなかったみたい(^_^;)





そんなこんなで今回も楽しかった川湯温泉キャンプ。
次こそは万全の体調でゆっくりと仙人風呂に入りたいね。

次は・・・来年2月かな?(^∇^)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

おおっ!まさかのサプライズ!
かと思いましたが、違ったのね。^^;
まぁあの人ならあまりサプライズでもないか?^^;

では、次回もよろしくお願いします~♪
2013/ 12/ 19( 木) 07: 51: 44| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ばれちまったなぁ、全国に影武者を配置してるのが(≧∇≦)

今回はるーのぼさんも参加だったので是非とも行きたかったんですけどね、残念m(__)m
変態キャンプ?デビューの聖地ですからね(笑)
次回また機会を作って参戦します‼︎
2013/ 12/ 19( 木) 10: 34: 18| URL| アド# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

「西の黄色いアドベンチャー」と「東の1150アドベンチャー」は日本中のどこに現れるかわかりませんからね(^_^;)
彼らの1000キロは一般人の100キロぐらいの感覚でしょうか?

恐ろしや〜(^_^;)




> おおっ!まさかのサプライズ!
> かと思いましたが、違ったのね。^^;
> まぁあの人ならあまりサプライズでもないか?^^;
>
> では、次回もよろしくお願いします~♪
2013/ 12/ 19( 木) 16: 49: 55| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

マジでいつアドさんが現れるかとドキドキしてたんですが、残念!
来年の2月にも川湯温泉キャンプをやりますので、その際はぜひ!


> ばれちまったなぁ、全国に影武者を配置してるのが(≧∇≦)
>
> 今回はるーのぼさんも参加だったので是非とも行きたかったんですけどね、残念m(__)m
> 変態キャンプ?デビューの聖地ですからね(笑)
> 次回また機会を作って参戦します‼︎
2013/ 12/ 19( 木) 16: 55: 49| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
お久しぶりで~す!
素敵な車ですねー・・・おめでとうございます!
先日は空のレッスン、今回はJEEPでキャンプ、これ以上ないって言うくらいにアウトドアライフを満喫してますねー!
相変わらずの豪華料理と快適テントで話も弾んだことでショー!
また来年、どこかでよろしくですv-281
2013/ 12/ 19( 木) 20: 14: 47| URL| すー# -[ 編集 ]
 
耐寒キャンプ、お疲れ様でした!
固いアメリカンビーフをご馳走になりたかったですよ笑
次回の寒中キャンプは2月ですか?
順当に行けばヒマになっているはずですので次回こそは是非m(_ _)m
2013/ 12/ 20( 金) 10: 00: 17| URL| miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 
4月に続き今回も掲載していただきありがとうございます。
紀ノ川SAでご縁があるようで・・・
そういえば隣の水色のバイクの方も出発時にチョットだけお会いしてますね。
またどこかでよろしくお願いします。
2013/ 12/ 20( 金) 21: 12: 42| URL| hide# CVeJjK/A[ 編集 ]
 
すーさ〜ん!

ご無沙汰してま〜す!
陣馬では大変お世話になりました!
今回、私はかなり手抜きして、コストコのお惣菜ばかりだったんですよ(^_^;)
その分、他のみなさんが頑張ってくれました!
持ちつ持たれつですね(笑)
来年春にまた陣馬形山で大集合するみたいですので、すーさんもぜひ!
またご一緒できるのを楽しみにしておりま〜す!




> お久しぶりで~す!
> 素敵な車ですねー・・・おめでとうございます!
> 先日は空のレッスン、今回はJEEPでキャンプ、これ以上ないって言うくらいにアウトドアライフを満喫してますねー!
> 相変わらずの豪華料理と快適テントで話も弾んだことでショー!
> また来年、どこかでよろしくですv-281
2013/ 12/ 21( 土) 20: 02: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

冬の川湯温泉でmiwaさんにお会いできなかったのは寂しかったです(^_^;)
(私は風邪ひきで入れませんでしたが)今年の仙人風呂は熱いくらいだったみたいです!
少しでも温かいところを探してお湯の中を這いずり回った昨年とはえらいちがいですね(^_^;)



> 耐寒キャンプ、お疲れ様でした!
> 固いアメリカンビーフをご馳走になりたかったですよ笑
> 次回の寒中キャンプは2月ですか?
> 順当に行けばヒマになっているはずですので次回こそは是非m(_ _)m
2013/ 12/ 21( 土) 20: 05: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
hideさ〜ん!

なんと!4月の潮岬キャンプの際に偶然お会いした方と同じ方でしたか!!(◎_◎;)
これはすんごい偶然ですね〜!
来年2月にも川湯温泉でキャンプしますので、この次は紀ノ川SAから川湯温泉に行って一緒にキャンプしましょう!
今後とも、どうぞよろしくお願いします!



> 4月に続き今回も掲載していただきありがとうございます。
> 紀ノ川SAでご縁があるようで・・・
> そういえば隣の水色のバイクの方も出発時にチョットだけお会いしてますね。
> またどこかでよろしくお願いします。
2013/ 12/ 21( 土) 20: 08: 49| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
