「黒革の手帳」ならぬ・・・

来年の手帳を購入~(^○^)



早速書き込んだのは



年間の休みの予定(笑)
来年はゴールデンウィーク、お盆、年末年始の長期休暇の他に、3連休以上の連続休暇が10回!(^○^)

てなわけで早速



2月と



3月、それに



8月の予定を書き込んだ(笑)

ゴールデンウィークには、桜前線を追いかけて東北を北上しようかと計画中。

お盆にはまた北海道に行って



松前のバイク武者行列に参加したいなぁ(^○^)




・・・それにしても。
遊びの予定しか書かれていない手帳って・・・




なんて幸せなんでしょう(笑)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

あ、どーも (・∀・)ノ

GWに桜前線を追いかけるって良いですねぇ

弘前城の桜は連休後半が見頃ですよ♪
2013/ 12/ 26( 木) 11: 31: 40| URL| トモ松# -[ 編集 ]
 
既に8月までの予定が。(笑)

手帳って仕事用しかないですが、遊び用に一冊作るのも楽しそうですね♪
・・・ほとんどの休みが、どこかに出かける予定になりそうですが。(^_^;)
2013/ 12/ 26( 木) 19: 23: 34| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
トモ松さ〜ん!

お久しブリーフ!
実は生まれてから28年余り。
いままで東北地方は足を踏み入れたことがないんですよ(^_^;)
なので桜の季節にゆっくりと東北を満喫したいなと思ってます。
まだどこに行くかノープランですが、弘前城は候補ですね〜(^○^)




> あ、どーも (・∀・)ノ
>
> GWに桜前線を追いかけるって良いですねぇ
>
> 弘前城の桜は連休後半が見頃ですよ♪
2013/ 12/ 30( 月) 13: 34: 42| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

うちの会社は年度始めに年間の有給休暇20日間の取得予定を立てないといけないので、新しいカレンダーを見ながらニヤニヤしています(^_^;)
来年は何回、ロングツーリングに行けるかな〜(^○^)


> 既に8月までの予定が。(笑)
>
> 手帳って仕事用しかないですが、遊び用に一冊作るのも楽しそうですね♪
> ・・・ほとんどの休みが、どこかに出かける予定になりそうですが。(^_^;)
2013/ 12/ 30( 月) 13: 37: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する