
 

3連チャン

金土日と連続で飲んで食って・・・



特に昨夜はツーリングクラブの忘年会で焼肉食べ放題、飲み放題というおっとこ前な飲み会!
幹事は「美味い店を探させたらシェパードの20万倍の嗅覚を持つ」と言われるななかげさん。

その通り、めちゃくちゃ美味しいお肉をリーズナブルにお腹いっぱいいただきました(^○^)




今年も残すところあとわずか。
家の大掃除も一段落して、あとはバイクを洗うだけなんだけど・・・
大阪はここ数日、めちゃくちゃ寒いのよね・・・

明日は暖かくなればいいなぁ・・・(´・_・`)
 

コメント

shumidderさん、こんばんは

ほ、褒められてる〜ぅ♪ヾ( ̄∇ ̄= ̄∇ ̄)ノ → シェパード越えの女
2013/ 12/ 29( 日) 23: 11: 54| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

来年は「褒め殺し」でいこか?

「ななかげさんって、お腹は大っきいけど目はちっちゃくってかわいいよね〜」とか、
「ななかげさんって、気は効かないけどブレーキは良く効いて、しょっちゅうロックしてるよね〜」とか。





> shumidderさん、こんばんは
>
> ほ、褒められてる〜ぅ♪ヾ( ̄∇ ̄= ̄∇ ̄)ノ → シェパード越えの女
2013/ 12/ 30( 月) 13: 40: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
3連ちゃんはちょっと大変ですね~。^^;
まぁ3泊続けてキャンプする事を思えば大したことないって?^^;
本年はなにかとありがとうございました。来年もよろしくお願いします。(^_^)v
2013/ 12/ 30( 月) 17: 47: 23| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

キャンプの3連泊ならどうってことないんですけどね(^_^;)
来年はもうちょっとゆったりしたキャンプをしたいと思っています。
またぜひご一緒させてください!




> 3連ちゃんはちょっと大変ですね~。^^;
> まぁ3泊続けてキャンプする事を思えば大したことないって?^^;
> 本年はなにかとありがとうございました。来年もよろしくお願いします。(^_^)v
2013/ 12/ 31( 火) 11: 19: 26| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
今年は正月早々から一年間お世話になりました、
また来年も変わらずよろしくお願いしますね〜
2013/ 12/ 31( 火) 11: 23: 54| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

こちらこそ、大変お世話になりました!
特に岐阜基地航空祭ではTREKさんご一家にお目にかかれて嬉しかったです!
来年はまた、キャンプ場でゆっくりとお会いできれば嬉しいです(^○^)
それでは、良いお年を!




> 今年は正月早々から一年間お世話になりました、
> また来年も変わらずよろしくお願いしますね〜
2013/ 12/ 31( 火) 11: 46: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
