年末年始と新年の抱負

みなさま。
新年明けまして、おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。


てなわけで、2013年から2014年にかけての出来事などをダラダラと・・・(^_^;)

私が結婚する前。もう20年以上前から毎年大晦日に遊びにくるのが恒例だった中学時代の親友は、数年前に若い嫁さんをもらって可愛い



娘さんが産まれてからはさすがに来れなくなった。
これはこれで嬉しいようなさみしいような・・・(^_^;)

それでも毎年恒例の除夜の鐘突きだけは欠かせない。昨年末も紅白のさぶちゃんの熱唱を聴いてから出撃。



家族4人揃って鐘つきの順番を待つ間に年が明けて「明けましておめでとう」。




「初日の出」がいつ昇ったのかもわからないまま、目が覚めたのはお昼前(^_^;)
「ホレホレホレ」と急かされるままに向かった先は



アウトレットバーゲン・・・(^_^;)
・・・確か昨年も正月早々、ここに来たような・・・

うちの嫁はすっかり戦闘モード。
獲物を狙う目で



お買い得品を探す。





そんな風にいつもと変わらぬ年明けを迎えた2014年。
「いつもと変わらぬ」ことが幸せに思えるのは・・・



歳をとったということか? (^_^;)






ええい! 何を弱気な!
今年もこれまで以上にグイグイ攻めて行くぜ!
まずは



早くライセンスを取得して大空に舞い上がるぜ!
てなわけで今年の抱負は

「飛べる豚になる!」

以上、よろしくお願いします(^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

飛べない豚はただの豚だ・・・ぎくっ
パラグライダーは付き合えませんが
自転車でお腹の肉を減らすために頑張りますw

今年も宜しくお願いしますね~
2014/ 01/ 01( 水) 18: 03: 57| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
明けましておめでとうございます、ていじんです

今年は空も攻めるのですね・・・
すると陸海空制覇!

私も頑張らないとですね~

ネタ考えつつお正月過ごします・・・
2014/ 01/ 01( 水) 19: 50: 32| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
明けましておめでとうございます♪
今年も胃薬持参しますんで、よろしくお願いしま~す(*´▽`*)
2014/ 01/ 01( 水) 23: 42: 48| URL| aichan# 3618k6Qo[ 編集 ]
 
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします(^^)
昨年はお会いできませんでしたので、今年はしっかりお供させていただきたいと思っています(^^)
宜しくお願いします!

Kachi//
2014/ 01/ 02( 木) 07: 22: 20| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になりありがとうございました
今年は大空に旅立って行くんですね〜
高所恐怖症のため、御一緒は無理ですが....
陸地でまた、御一緒よろしくお願いしま〜す
2014/ 01/ 02( 木) 11: 58: 43| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。

元旦からの家族サービスお疲れ様です。(`◇´)ゞ
とてもあの戦闘地帯には入れそうにありませんね。(笑)

争いなく、平和的にポチリする方が性にあっております。(・∀・)
2014/ 01/ 02( 木) 16: 14: 17| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

琵琶湖ツーリングに行かれる際は教えてくださいね!
春以降であれば、空から会いに行きますよ〜(^○^)

今年もよろしくお願いします!



> 飛べない豚はただの豚だ・・・ぎくっ
> パラグライダーは付き合えませんが
> 自転車でお腹の肉を減らすために頑張りますw
>
> 今年も宜しくお願いしますね~
2014/ 01/ 02( 木) 18: 14: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

いつかビーナスライン上空をモーターパラグライダーで飛んでみたいと思ってます!
その時は空からご挨拶させていただきますよ〜!

本年もどうぞよろしくお願いします!



> 明けましておめでとうございます、ていじんです
>
> 今年は空も攻めるのですね・・・
> すると陸海空制覇!
>
> 私も頑張らないとですね~
>
> ネタ考えつつお正月過ごします・・・
2014/ 01/ 02( 木) 18: 18: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
aichan? 裏ちゃ〜ん?!

明けましておめでとうございます!
胃薬よりも、美味しい野菜をお願いしますね!
あのきゅうりの味は忘れられません!

本年もどうぞよろしくお願いします!




> 明けましておめでとうございます♪
> 今年も胃薬持参しますんで、よろしくお願いしま~す(*´▽`*)
2014/ 01/ 02( 木) 18: 20: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

明けましておめでとうございます!
今年はキャンプだけでなく、ツーリングや蒼海さん達との「くいだおれ旅行」なんかもご一緒できたら嬉しいです!

本年もどうぞよろしくお願いします!




> あけましておめでとうございます。
> 今年もいろいろお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします(^^)
> 昨年はお会いできませんでしたので、今年はしっかりお供させていただきたいと思っています(^^)
> 宜しくお願いします!
>
> Kachi//
2014/ 01/ 02( 木) 18: 24: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ぐっちさ〜ん!

明けましておめでとうございます!
昨年の夏に見学に行って以来、ず〜っとウジウジ悩んでたんですが、ついに決心して飛ぶことにしました!
まだ一度も飛んだことがないので、「飛んでみたら高所恐怖症だった」なんてことになるかもしれませんが、とりあえず頑張ってみます(^_^;)

本年もどうぞよろしくお願いします




> 明けましておめでとうございます
>
> 旧年中はお世話になりありがとうございました
> 今年は大空に旅立って行くんですね〜
> 高所恐怖症のため、御一緒は無理ですが....
> 陸地でまた、御一緒よろしくお願いしま〜す
2014/ 01/ 02( 木) 18: 28: 26| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

明けましておめでとうございます!
元日のアウトレットは実は普通の土日よりも空いてましたよ!
ま、自分はこれといって欲しい物がなかったので、退屈してましたが・・・(^_^;)

てなわけで、本年もどうぞよろしくお願いします!




> 明けましておめでとうございます♪
> 昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。
>
> 元旦からの家族サービスお疲れ様です。(`◇´)ゞ
> とてもあの戦闘地帯には入れそうにありませんね。(笑)
>
> 争いなく、平和的にポチリする方が性にあっております。(・∀・)
2014/ 01/ 02( 木) 18: 30: 42| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
あけましておめでとうございます。

昨年は北へ南へとダイナミックな遠征レポをありがとうございました。
本年は空飛ぶレポートもプラスされそうですね・・・楽しみです!
本年もよろしくお願いいたします。

2014/ 01/ 02( 木) 21: 52: 00| URL| すー# -[ 編集 ]
 
すーさ〜ん!

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!

今年は伊豆・富士山方面へも進出したいと思ってますので、ぜひどこかでご一緒できたら嬉しいです!





> あけましておめでとうございます。
>
> 昨年は北へ南へとダイナミックな遠征レポをありがとうございました。
> 本年は空飛ぶレポートもプラスされそうですね・・・楽しみです!
> 本年もよろしくお願いいたします。
2014/ 01/ 02( 木) 22: 17: 54| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する