スポンサーサイト

 

仕事始め

今日から元気に(?)仕事始め。
年末年始のリハビリを兼ねて、午前中はダラダラ・・・(^_^;)

お昼ご飯は



こんな感じ。
なかなかヘルシー?

そう言えば、昨年末から体重が徐々に減ってきてる。
別に意識してダイエットしてるわけじゃないのに、このままでは間も無く体重が2桁になってしまう(^_^;)

ま、喜ばしいことなんだけどね(^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

うちの会社の社食と同じお盆だ(^。^)
そういえは、何年か前、感謝デーとか言って食べ放題の日がありました。
そのときに両手にこのお盆を持って歩いている奴がいて、なんで2個も持ってるんだって聞いたら、だって三つ持てないじゃん、で言われて絶句したことがありましたf^_^;

Kachi//
2014/ 01/ 06( 月) 23: 36: 39| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
やばい…抜かれてしまう。^^;
2014/ 01/ 07( 火) 15: 30: 08| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

「食べ放題」は嫌いではないんですが、歳をとると共にあんまり食べられなくなりました(^_^;)
息子や娘と回転寿司なんかに行くと、圧倒されてしまいます(^_^;)
やっぱ、美味しいものを少しずつたくさんの種類をいただくのがいいですね(笑)



> うちの会社の社食と同じお盆だ(^。^)
> そういえは、何年か前、感謝デーとか言って食べ放題の日がありました。
> そのときに両手にこのお盆を持って歩いている奴がいて、なんで2個も持ってるんだって聞いたら、だって三つ持てないじゃん、で言われて絶句したことがありましたf^_^;
>
> Kachi//
2014/ 01/ 07( 火) 20: 40: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

蒼海さ〜ん!

ふっ。
今年は少しでも体重を減らしていかないと・・・
なんせ、空を飛ばないといけないもんで・・・(^_^;)



> やばい…抜かれてしまう。^^;
2014/ 01/ 07( 火) 20: 45: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
