
 

元カノ?

今日は仕事が終わってから、ラングラーの1ヶ月点検のためディーラーへ。
広いショールームには



こいつがいた。
今の真っ黒クロスケを買う直前、実はこの赤いラングラーを契約した。
展示車で安かったというのが理由。



でも、「ホントは黒が良かったんだけどね」という私のつぶやきと、2013年の最後に何としても最新モデルの黒を売らなければならなかったディーラーの思惑が一致。
契約書の再発行をしてもらって、ハンコを押したのは納車当日というウルトラCを演じて、今の真っ黒クロスケが我が家に来た。

と、言うわけでいまだにショールームに佇む



赤いラングラー。
なんだか「裏切り者」と睨まれてる感じがするのは気のせいか?

なんせ、「赤」なので性能は量産型の3倍だ(^O^)
ラングラー購入をお考えのみなさん、この機会に1台、いかがですか~*\(^o^)/*






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

そんな不誠実なことしてると後ろから轢かれますよ。
夜道の独り歩きは十分気を付けてください。^^;
2014/ 01/ 10( 金) 14: 04: 00| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

あら?
「裏切りは女のアクセサリーみたいなものよ?」




> そんな不誠実なことしてると後ろから轢かれますよ。
> 夜道の独り歩きは十分気を付けてください。^^;
2014/ 01/ 10( 金) 23: 16: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
