あれば便利なもの

昨日届いた



Amazonからの大きな箱。
中に入っていたのは



昨日紹介したシュラフシーツと



これ。
Panasonicのポータブルナビゲーション CN-GP737VD。通称(?)「ゴリラ アイ」。



大きさは7インチで



こんくらいの大きさ。
その名の通り、背面に



ドライブレコーダーのカメラが付いている。
ドライブレコーダー以外の機能は一般的なもので、ワンセグテレビやSDカードに入れた音楽や写真が再生できるというくらい。

取り付けはポータブルなので



ダッシュボード上に付属のマウントで留めるだけ。
ラングラーのダッシュボード上はフラットな部分がほとんど無くて、取り付け場所はここ以外になかった(^_^;)

2DINサイズのカーナビにしようかと思ったけど、取り付け工賃だけでこいつが買えてしまう(^_^;)
なので迷わずポチってしまいましたとさ。


普段はiPadの「Map Fan+」というアプリを使ってるので、カーナビは無くても良かったんだけど、ちょうど欲しかった「ドライブレコーダー」と、ちょっと欲しかった「ワンセグテレビ」の機能が魅力的だったので・・・

マウントを作ればバイクでも使えるからね。
ま、あっても邪魔になることはなさそうだし・・・



まいっか(^_^;)








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する