
 

「意味、わからへん」

最近流行っているのか知らないが、特に若い女性らが「意味、わかんな~い!」と言っているのを耳にする。
大阪弁なら「意味、わからへん」。

話し相手を目の前にして「意味、わかんな~い!」という事は、「私はあなたのおっしゃる事を理解するだけの読解力も理解力も、意味を理解しようという意欲さえも持ち合わせていないため、これ以上ご説明いただいても徒労に終わる可能性が多分にございます」ということか?

簡単に言うと「あんたの話にゃ興味なし」または「私はアホでございます」ということか??

てなわけで、私はこの「意味、わかんな~い!」とのたまう輩が大嫌いだ。








納車当日までひた隠しにして、新品のジープを前に「買っちゃった!」とカミングアウトした私に「意味、わからへん!」と吐き捨てて黙り込んだ嫁よ!
せっかくの一世一代のサプライズだったのに、あの冷たい反応はなんだ!






意味、わからへんわ!
ホンマに・・・!




だからもう・・・
















許して・・・






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

奥様に一票(笑)
2014/ 01/ 14( 火) 20: 29: 51| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
奥さんに座布団一枚(笑....えないか...)
2014/ 01/ 14( 火) 21: 22: 38| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
チャレンジャーですね~
いろんな意味でwww
2014/ 01/ 14( 火) 22: 44: 50| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
shumidderケにナニが!?
でかすぎサプライズ、私はshumidderさんに一票だぁ。
でも、ぜったい真似しない(^^;

Kachi//
2014/ 01/ 14( 火) 23: 00: 56| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

私はこれをGS-アドベンチャ―買った時にやりました
納車されたバイクをみて、絶句した嫁思い出しました・・・

あとは時間が解決してくる・・・、かな~?
2014/ 01/ 15( 水) 07: 01: 25| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

「うそっ! ホントに?! キャ〜!」という
若いお姉ちゃんの反応を期待してたんですが、大迫力オババの反応でゲンナリです・・・(^_^;)
若いWitchさんならもっとキャピキャピと喜んでくれるよね?


ね?





> 奥様に一票(笑)
2014/ 01/ 15( 水) 18: 52: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

座布団を運んできた山田くんも凍りつくほどの冷たい表情でしたよ・・・



> 奥さんに座布団一枚(笑....えないか...)
2014/ 01/ 15( 水) 18: 53: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

結婚してから何回も、いろんなチャレンジを続けていますが・・・
成功したことがありません(´・_・`)




> チャレンジャーですね~
> いろんな意味でwww
2014/ 01/ 15( 水) 18: 55: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

奥様がふとガレージを見たら、家のGOLFがNEWゴルフヴァリアントに代わってた!

・・・というサプライズはいかがですか?


・・・一緒に人生を楽しみましょうよ・・・




> shumidderケにナニが!?
> でかすぎサプライズ、私はshumidderさんに一票だぁ。
> でも、ぜったい真似しない(^^;
>
> Kachi//
2014/ 01/ 15( 水) 18: 57: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

あ。
初代アドベンチャーの時もやったんだった・・・
チクショー!
今度は家でも買ってきてやる!



> おはようございます、ていじんです
>
> 私はこれをGS-アドベンチャ―買った時にやりました
> 納車されたバイクをみて、絶句した嫁思い出しました・・・
>
> あとは時間が解決してくる・・・、かな~?
2014/ 01/ 15( 水) 18: 59: 00| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アタシだったら、、、


・・・「・・・はい?」  と言って、
穴があくほど見つめちゃう♡

それがどんな視線なのかは、想像にオマカセします(笑)
2014/ 01/ 15( 水) 21: 16: 30| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 

Witchさ〜ん!

穴があくほど見つめられたら・・・




潔くゴメンナサイっていうしかないですね(^_^;)



> アタシだったら、、、
>
>
> ・・・「・・・はい?」  と言って、
> 穴があくほど見つめちゃう♡
>
> それがどんな視線なのかは、想像にオマカセします(笑)
2014/ 01/ 16( 木) 13: 13: 49| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
