スポンサーサイト

 

濃厚接触・・・

今週の月曜日から。
娘がインフルエンザA型に罹患した。
前日、ユニバーサルスタジオで朝から閉園まで遊び回っている間に、インフルエンザウィルスをお土産にもらったらしい。

一緒に遊び回っていた嫁も、昨日あたりから咳や喉の痛みを訴えて、今日受診した病院での検査の結果、見事にA型だったらしい。




さて。
同じ家で暮らし、同じ部屋で寝起きしている私。いわゆる「濃厚接触者」。
感染するのも時間の問題と思われるけど、ひょっとしたら昨年末に受けた予防接種の型が当たっていて、免疫ができている・・・かもしれない。

さっき熱を測ったら、35.8℃・・・
低体温症か?(^_^;)

とりあえず家中の空気清浄機と加湿器を全開バリバリにして・・・


あとは天に祈るのみ・・・





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

寒中キャンプのし過ぎで、体温が低くなったとか・・・。(^_^;)
インフルはかかったらかなりしんどい目に合いますよね、お気をつけて~。
2014/ 01/ 17( 金) 15: 20: 03| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

おかげさまで我が家のパンデミックも収束に向かっている様子。
今日から娘が学校に通い始めました!
嫁は水曜日まで休みとのことで、毎晩遅くまでテレビを見ています(^_^;)
私は感染することもなく、毎日元気に働いてま〜す!



> 寒中キャンプのし過ぎで、体温が低くなったとか・・・。(^_^;)
> インフルはかかったらかなりしんどい目に合いますよね、お気をつけて~。
2014/ 01/ 20( 月) 21: 07: 12| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
