
 

こんなものまで・・・

いつもお世話になっている



Amazonさん。
最近ではこの箱もすっかりお馴染みになって、家族も「また、何か無駄遣いをしたな?」という視線で見つめてくれる。

でも、今日はちょっと違った商品をポチッてみた。



これ。
みかん好きな我が家は、スーパーに行くたんびにネットに入ったみかんを買ってくるんだけど、すぐに食べてしまう。
なのでちょっとまとめて買おうと思いついたのがAmazon。

通常2~3日で発送とのこと。
果たしてどんなみかんが送られてくるのか?
これもまた楽しみ~(^O^)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

最近は別の病気が発症して我が家のポツリスル菌は元気ない事この上なし。(-_-;
良いのか悪いのか…^^;

かなり回復してきたんで食欲も戻ってきて一安心…まだ例の奴は出てないんですけどね。早く出て来ておくれ~。^^;
2014/ 01/ 21( 火) 18: 38: 24| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

別の病気・・・?
何でしょう???
何はともあれ快復されているということで良かったです。
「例のやつ」というのも気になります・・・
今度の川湯温泉で教えてください(^_^;)






> 最近は別の病気が発症して我が家のポツリスル菌は元気ない事この上なし。(-_-;
> 良いのか悪いのか…^^;
>
> かなり回復してきたんで食欲も戻ってきて一安心…まだ例の奴は出てないんですけどね。早く出て来ておくれ~。^^;
2014/ 01/ 22( 水) 21: 28: 45| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
