いつかは飛びたい

先日、Amazonで買った



「日本全国フライトエリアガイド」。
表紙に書いてあるとおり、日本全国の400箇所におよぶフライトエリアが紹介されている。

私が住んでいる近畿圏だけでも



なんだかたくさんあるみたい。(´・_・`)

そう言えば、ツーリングでビーナスラインを走った際、上空をのんびりと飛んでいるパラグライダーを見たっけ。

春にはライセンスを取得して、夏にはいろんなところを飛んで見たいなぁ・・・
九州・阿蘇の大観峰も有名なフライトエリアらしい。北海道の帯広あたりの牧場から飛ぶこともでいるらしい。

そのためには・・・
まずは練習だ(^_^;)








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

いつかは大空へ・・・ですか。(///∇///)

北海道と言う事は、バイクに積載して北海道ツーリング決定ですよね。

私の友人は組立カヤックをadventureに積載してました。(*^-^*)へ
2014/ 01/ 22( 水) 09: 53: 45| URL| jk# -[ 編集 ]
 
山口県にもいくつかスポットあるので是非〜(*^^*)

北海道から沖縄まで全国制覇してくださいませ〜W(`0`)W
2014/ 01/ 22( 水) 10: 27: 32| URL| アド# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

モーターパラグライダーのユニットをアドベンチャーに積載するのはかなり困難・・・
いっそ、背中に背負ってプロペラ推進で・・・(^_^;)



> いつかは大空へ・・・ですか。(///∇///)
>
> 北海道と言う事は、バイクに積載して北海道ツーリング決定ですよね。
>
> 私の友人は組立カヤックをadventureに積載してました。(*^-^*)へ
2014/ 01/ 22( 水) 21: 32: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

そう!
山口にもたくさん良いフライトスポットがあるんですよね!
いろんなところで飛んでみたいですね〜(^O^)




> 山口県にもいくつかスポットあるので是非〜(*^^*)
>
> 北海道から沖縄まで全国制覇してくださいませ〜W(`0`)W
2014/ 01/ 22( 水) 21: 34: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する