何がでるかな?

週末の仕事を終え、やっと帰宅したと思ったら



すぐに病院へ。
昨日からまったくエサを食べず、何やら緑色の液体(胆汁?)を吐いている末娘のバム。



どうやらまた変なものを食べて詰まったらしい。

今から3年前。私の本革のショートブーツを食べて、金具が胃と腸に引っかかり手術をした前科者のバム。
診察の結果、今回は十二指腸のあたりに何かが引っかかっているらしい。

てなわけでちょうど今頃、緊急手術を受けている模様。

さあて。
今回はお腹から何が出てくるかな?
はっはっは・・・








ちなみに手術料は10数万円・・・(~_~;)











そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する