ビンゴ!!

晴天に恵まれた土曜日。



いつものように高速に乗って



朝日のあたる



近江富士を見ながら



近江八幡にあるモーターパラグライダースクール「MKクラフト」に到着。

サクサクっと



準備して練習開始~。
先輩方は



気持ち良さそうに飛んでらっしゃるけど、相変わらず私はひたすら凧上げ。



風が無いので、ひたすら走り回らなくてはいけない・・・
もう、すぐにヘトヘト・・・(~_~;)


スクールのフライトエリアがあるのは、近江八幡の安土。
安土と言えば



織田信長だと思うでしょ?
残念!
今は



こっち・・・なのか?(^_^;)


閑話休題。
いつものように汗だくになりながら練習すること6時間・・・
いつもはここでさよならして、家に帰って風呂入ってばたんきゅうなんだけど、今日はこの後、新年会がある。

会場はフライトエリアから車で10分ほどの場所にある「琵琶湖コンファレンスセンター」。
入り口では



でっかいひこにゃんが出迎えてくれた。
新年会と言っても、普段の飲み会とはちと違って



美味しい懐石料理なんかをいただきながらのゆったり宴会。



出てくる料理はどれも絶品。
それらをゆっくり楽しんでいるうちに
受付でもらった



ビンゴカードの出番!



校長先生の司会で盛り上がりまくり!
私も見事、ビンゴ!
いただいたのは



折りたたみ式のキャリア。
こりゃ、来週のキャンプで早速、活躍しそうだね。
さらに参加賞としていただいたのは



地元で採れたタマゴ。この一箱で30個入り!
最終的にはこれを3箱(90個!)も持って帰ることになり・・・
明日からしばらくは高コレステロールな食事が続く見込み・・・(^_^;)

その後も



メンバーの方のプロ顔負けのマジックショーなんかもあって、大いに盛り上がりました~!


ツーリングクラブといい、モーターパラグライダースクールといい、「大人の集まり」ってのは楽しいね。
私も早くライセンスを取って、皆さんと一緒に大空を飛びたいなぁ~(^○^)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

おはようございます、ていじんです

パラグライダーって、ただ飛ぶだけじゃないんですね~
これだけ走れば健康にも良いし、痩せそうな気がします

でも貰った卵でトントンですか・・・
2014/ 02/ 02( 日) 06: 07: 18| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

この真冬に、汗だくでTシャツ1枚になって一日中走り回ることになるとは思いませんでした・・・(~_~;)
早くライセンスを取らないと、夏になってますます大変になってしまいます(^_^;)

たまご・・・
今度の川湯温泉キャンプに持って行きますが・・・
食べきれるかなぁ・・・



> おはようございます、ていじんです
>
> パラグライダーって、ただ飛ぶだけじゃないんですね~
> これだけ走れば健康にも良いし、痩せそうな気がします
>
> でも貰った卵でトントンですか・・・
2014/ 02/ 02( 日) 14: 14: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
まさか90個川湯に持ってくるとか…(^-^;
往年のドリフの高木ブー生卵一気飲みを思い出してしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=4NQpvon7wSs
2014/ 02/ 02( 日) 23: 08: 03| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

たまごは高コレステロール食材のため、我が家ではあまり食べないんですよ。
なので、今度の川湯温泉では仙人風呂で温泉たまご・・・
いや、あの水温では無理か(^_^;)


> まさか90個川湯に持ってくるとか…(^-^;
> 往年のドリフの高木ブー生卵一気飲みを思い出してしまいました。
> http://www.youtube.com/watch?v=4NQpvon7wSs
2014/ 02/ 03( 月) 09: 24: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する