
 

退院しました。

今日は節分。
我が家の近所の神社には、今年も豪栄道関が豆まきにやってきた。

夕食は嫁の実家からいただいた巻き寿司。それを今年の恵方である東北東の方角を向いて無言で1本まるかじりする。
これが我が家の毎年の恒例行事。
・・・これって、大阪だけ?全国区?

さて。
先週から入院中の末娘バムが、本日めでたく退院。
自宅に戻るとさっそく



リビングの定位置でおくつろぎ。
でもやっぱりまだ本調子ではないようで



人相(?)は非常に悪い。


何はともあれ、無事に退院できて良かった。
ちなみに今回の治療費は13万円・・・



お願い!
もう、変なものは食べないで!




・・・お願い(~_~;)








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

無事退院できてよかったですね。
拙宅のミラも、人間がうっかりテーブルの上に忘れて行ったサンドイッチだとか、クッキーだとか、果てはエリカのチョコレートまで食べておなかがゆるくなったことがあります。
人間が気をつけてやらんといかんですね;^_^A

Kachi//
2014/ 02/ 03( 月) 23: 04: 57| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

ありがとうございます!
本人はいたって元気ですが、お決まりのエリザベスカラーが邪魔で、いつもほど動き回れないみたいです(^_^;)
家の中で一緒に暮らすのであれば、飼い主がきっちりと管理しないと思わぬ病気につながりますからね。
家人にもきつく言ってるんですが・・・(^_^;)



> 無事退院できてよかったですね。
> 拙宅のミラも、人間がうっかりテーブルの上に忘れて行ったサンドイッチだとか、クッキーだとか、果てはエリカのチョコレートまで食べておなかがゆるくなったことがあります。
> 人間が気をつけてやらんといかんですね;^_^A
>
> Kachi//
2014/ 02/ 05( 水) 19: 24: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
