もうすぐ耐寒キャンプ

今週末はいよいよ



川湯温泉で耐寒キャンプ。
気になるお天気は



雪・・・?
昨日まで雨マークだったのが、今日になって雪マークに変わった・・・
まぁ、雨よりは雪の方がいいかな?

今回は土曜日から月曜日までの2泊3日で行く予定。
いつものように大量の食材を買い込んでおいて、キャンプ場でまったりゆっくり過ごす予定。
今回は、



いつもの仙人風呂だけでなく、近くにあるのに一度も行ったことのない



町営のクアハウス「湯バイバル・モア」にも行ってみよう。

思えば川湯温泉では連泊したことがない。今回はまだ見ぬ川湯の魅力をたっぷりと堪能しよう~(^○^)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

私は夏のシュラフしかないので残念ながらいけませぬ。
しかし、あえてファミリーキャンパーがいない今こそ、真のキャンパーの季節かも(^^)
気を付けていってきてくださいね~

Kachi//
2014/ 02/ 05( 水) 22: 52: 57| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

おぉ!それならば、私の冬用シュラフをお貸ししますよ?
夏用シュラフとの2枚重ねでぬっくぬくですよ〜!(^○^)



> 私は夏のシュラフしかないので残念ながらいけませぬ。
> しかし、あえてファミリーキャンパーがいない今こそ、真のキャンパーの季節かも(^^)
> 気を付けていってきてくださいね~
>
> Kachi//
2014/ 02/ 05( 水) 23: 15: 09| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ご無沙汰してますm(_ _)m
耐寒キャンプ楽しみですねえ。
私も今日、食材を仕入れてきました。
汁物系で一品用意させていただくつもりです!
もちろん酒も持参しますので。
あとは道が凍ってさえいなければ辿り着ける、はず、です。たぶん(^^;;
2014/ 02/ 05( 水) 23: 19: 49| URL| miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 
御無沙汰してます。^^;

諸事情により今回のキャンプ&ツーリングは参加できなくなりました。(-_-;

 :
 :

と言うわけで、

キャンプ&ドライブで参加いたします。僕も土~月の2泊3日の予定です。
よろしくです~♪

2014/ 02/ 06( 木) 07: 59: 13| URL| # -[ 編集 ]
 
すんません。名前忘れた。(-_-;

↑のも僕です。^^;
2014/ 02/ 06( 木) 10: 37: 35| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
来ましたね~。♪(/ω\*)

私も南海フェリーで横着して参加します。
よろしくお願いします。
2014/ 02/ 06( 木) 10: 37: 58| URL| jk# -[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

待ってました!
miwaさんと出会った思い出の川湯温泉で再会できるのを楽しみにしてますよ〜(^○^)
やっぱ、冬は汁物が最高ですよね!
こちらも楽しみにしてま〜す!




> ご無沙汰してますm(_ _)m
> 耐寒キャンプ楽しみですねえ。
> 私も今日、食材を仕入れてきました。
> 汁物系で一品用意させていただくつもりです!
> もちろん酒も持参しますので。
> あとは道が凍ってさえいなければ辿り着ける、はず、です。たぶん(^^;;
2014/ 02/ 06( 木) 12: 56: 03| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

お、驚かさないでくださいよ!(^_^;)
蒼海さんのいないキャンプなんて、焚き火のない冬キャンプみたいじゃないですか!
・・・意味はよくわかりませんが、物足りなくてさみしいってことです(笑)




> 御無沙汰してます。^^;
>
> 諸事情により今回のキャンプ&ツーリングは参加できなくなりました。(-_-;
>
>  :
>  :
>
> と言うわけで、
>
> キャンプ&ドライブで参加いたします。僕も土~月の2泊3日の予定です。
> よろしくです~♪
2014/ 02/ 06( 木) 12: 58: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

大丈夫!
メールアドレスが添付されてましたので、すぐにわかりましたよ!(^_^;)




> すんません。名前忘れた。(-_-;
>
> ↑のも僕です。^^;
2014/ 02/ 06( 木) 12: 59: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

思えばjkさんとキャンプでご一緒するのは初めてじゃないですか?!
再会できるのを楽しみにしてますよ〜(^○^)



> 来ましたね~。♪(/ω\*)
>
> 私も南海フェリーで横着して参加します。
> よろしくお願いします。
2014/ 02/ 06( 木) 13: 01: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
こんにちは♪

キャンツーライダー復活の地、皆さんにはじめてお会いした、川湯…
めちゃめちゃ寒くて眠れなかったことを思い出します。
今年は「そんな寒いところには行かないもん!」って思っていたのに、、


みなさんが川湯にいるころに、私は秋田の雪に埋まっていそうです (;-;
レポ楽しみにしています♪
2014/ 02/ 06( 木) 16: 26: 08| URL| みづき# -[ 編集 ]
 
ども、
例によって、牛ホルモンを入手しました。
今回は寒い故ホルモン鍋を予定しております。
日本酒は言うまでもなく。
2014/ 02/ 06( 木) 20: 11: 39| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
みづきさ〜ん!

秋田まで行かなくても、関東ではものすごい雪だったみたいですね(笑)
3月末の陣馬には、ぜひご夫婦でいらしてくださいよ!(^○^)




> こんにちは♪
>
> キャンツーライダー復活の地、皆さんにはじめてお会いした、川湯…
> めちゃめちゃ寒くて眠れなかったことを思い出します。
> 今年は「そんな寒いところには行かないもん!」って思っていたのに、、
>
>
> みなさんが川湯にいるころに、私は秋田の雪に埋まっていそうです (;-;
> レポ楽しみにしています♪
2014/ 02/ 10( 月) 23: 25: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

食べたかったなぁ・・・
ホルモン鍋。(^_^;)



> ども、
> 例によって、牛ホルモンを入手しました。
> 今回は寒い故ホルモン鍋を予定しております。
> 日本酒は言うまでもなく。
2014/ 02/ 10( 月) 23: 26: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する