同窓会・・・的な?

グダグダのダメ人間キャンプ(?)から帰って、大量のキャンプ道具を仕舞っている途中、携帯が鳴った。

相手は高校時代の同級生。ヤツから連絡がくるのは何年振りだろう?
「おぅ。久しぶり! 何や?」。
前置きも遠慮も全く必要ないヤツなので、こんな風に電話に出たところ

「お前、今日、ヒマけ?」

「ヒマも何も今、キャンプから帰ってきたとこで・・・」

「飲みに行かへんけ?」

「行く」


てなわけで向かったのは



焼き鳥の大吉(笑)
すでに電話をしてきたヤツと、もう一人がカウンターに座っていた。
本日のメンツはこの3名~(笑)

電話をしてきたヤツは現役の消防士。
この歳になると現場はかなりキツかろう・・・(ケケケ。ザマミロ)
でもさすがは消防士。がっちりと締まったいい身体をしている。フニャフニャブヨブヨの私とは大違い(^_^;)
そんな身体でまだ独身なので、当然のごとく「ガチホモ」疑惑が浮上するんだけど、それについてはあまり深くは触れないでおこう・・・(^_^;)

カウンターで飲んだくれてるもう一人は、実は中学校時代からの同級生。某大手旅行代理店に勤めるこいつ。学生時代は卓球に明け暮れるスポーツマンで、どことなく西城秀樹に似たルックスでカッコ良かったのに・・・
今はもう見る影もなく。当時の端正なルックスと「首」を何処かに無くしてしまったらしい・・・
2重3重の分厚い肉のため、肩の上にすぐに顔が乗っているように見える。「首」はどこいったんや・・・?



そんなヤツらと昔の思い出や何かをダラダラと話し、いつの間にやら酒盃も重ね・・・
ビール2杯、ハイボール2杯、水割り4杯・・・。
久しぶりに飲んだなぁ・・・




てなわけで、この土日は自分でもほれぼれするくらいダラダラと過ごさせていただきました(^_^;)
いい加減飽きたので、そろそろ動き出すとしましょうかねぇ。










そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する