頑張らにゃあ!

昨夜のスピードスケート男子500mから。
なんだか「オリンピックのスイッチ」が入ってしまったようで、生まれて初めて見る



ハーフパイプなんて競技に興奮して。

現時点でまだ日本はひとつもメダルを取れていない。今やってるハーフパイプでは、日本の選手が2人も上位で頑張っている。
なんとかメダルに届いて欲しいねぇ(^○^)


そして今夜はいよいよ女子のジャンプ!
大注目の高梨沙羅さんが登場する。
わずか17歳の女の子に「国民の期待」とやらを一身に背負わせるのはあまりに申し訳ないので、一国民のおっさんはせめて、寝ないで起きておこうと思っている。

それにしても、ジャンプの沙羅ちゃんといい、スノーボードハーフパイプの平野歩夢くんといい、わずか15歳や17歳の子供たちが世界の第一線でがんばっているのを見ると、「あぁ、おっさんもがんばらな!」と思うね(笑)

よ~し!
がんばって・・・

起きとこ・・・








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する