ブッシュワーカー ポケットスタイルオーバーフェンダー

胸ポケットから転がり落ちたiPhoneが便器の中にナイスインした翌日。
朝からauショップに行ったら、「iPhoneの修理・交換はここではできない」と断られ、大阪・梅田の梅田ロフトにあるショップまで行って・・・
2時間ほど待たされて経緯を説明したら、すぐに新品に交換してくれた。
料金も4400円と予想よりもかなり安く済んだので気分良く帰ってきて、バックアップからの復元作業を終えて一息ついたところで



カメラのピントが合わないことを発見・・・(~_~;)
iPhoneでは同様の故障が数多く報告されているらしい・・・

あぁ・・・
せっかく復元作業を終えたばかりなのに・・・
それよりもまた、大阪・梅田まで行かないといけない・・・
めんどくせぇなぁ・・・(~_~;)



おっと。
今回はこの話題ではなかった(^_^;)

昨年末に購入した愛車「ジープ ラングラー」。
(iPhoneのバックアップは昨年9月のため、納車以降の写真は1枚もありませんが・・・)
これを買う前から必ず付けようと思っていたのが



これ。
アメリカのブッシュワーカーというメーカーのオーバーフェンダー。
はっきり言って自己満足以外の何物でもないけど



無塗装(マットブラック)、リベットむき出しのデザインはなかなかにカッコいい~(・・・と、思っている)


バイパーセキュリティ、ポータブルナビ、そしてこのオーバーフェンダー。
これで当初予定していたカスタマイズはコンプリート。

この次は・・・



リフトアップ?










そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

ブッシュワーカーいきましたね!カッコイイ~!!(^^)b

あとはオバフェンの幅に合わせてトレッド幅も広げたいですね♪
リフトアップは2インチぐらいですかね~♪♪
(ご家族の乗り降りを考えて)

大型犬を乗せて旅に出たいな~♪♪♪ (*´∀`)←妄想が止まらない
2014/ 02/ 17( 月) 16: 23: 54| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
バイクと同じで、いろいろ付けたくなりますね。
カタログ見て、イメージしている時が、楽しいですね。
若い時は、マフラー・アルミホイル・スポイラーを交換したり、してました。
2014/ 02/ 17( 月) 18: 42: 57| URL| なべ# -[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

ブッシュワーカー、お気に入りです(^○^)
トレッド幅を広げるのではなく、タイヤ&ホイールのサイズアップを・・・

そんな金はねぇ!




> ブッシュワーカーいきましたね!カッコイイ~!!(^^)b
>
> あとはオバフェンの幅に合わせてトレッド幅も広げたいですね♪
> リフトアップは2インチぐらいですかね~♪♪
> (ご家族の乗り降りを考えて)
>
> 大型犬を乗せて旅に出たいな~♪♪♪ (*´∀`)←妄想が止まらない
2014/ 02/ 20( 木) 23: 22: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
なべさ〜ん!

マフラーを車体の上から出して、川湯温泉に川の中からキャンプイン・・・
というのが目標です(笑)




> バイクと同じで、いろいろ付けたくなりますね。
> カタログ見て、イメージしている時が、楽しいですね。
> 若い時は、マフラー・アルミホイル・スポイラーを交換したり、してました。
2014/ 02/ 20( 木) 23: 23: 18| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する