
 

おっとこまえ~!

昨日、無事に退院した



末娘のバム。
腸閉塞からの腹膜炎ということで、短い間に2度も開腹手術を受け、さすがに帰ってからもゴロゴロ寝てばかり。

さて。
バムの体調もさることながら、気になるのは高額な治療費。
ちなみに1回目の手術&入院では計13万円・・・(~_~;)
今回の再手術&前回以上の長期入院、そして入院中の複数回に渡る精密検査の費用は、さぁ!ハウマッチ?!(~_~;)









無料でした。!(◎_◎;)

「腹膜炎の原因が1回目の手術である可能性もありますので、お代は結構です」だって。
さすが!私と同じ丸坊主の先生!(関係ないか?)
おっとこまえ~!
獣医師としての誇りとプライドを感じたね。

てなわけで、お気持ちをありがた~く頂戴して、御礼の菓子折りなんかをお渡ししてきました。

それにしても、元々の発端は我が家の管理不行き届き。
同じ過ちを繰り返すことのないように、なんでも食べちゃう末娘から目を離さないようにしないとね(^_^;)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
