ただいま、勉強中!

2月に入ってからというもの、毎週末に天気が崩れて大雪ばかり・・・
なのでモーターパラグライダーの練習もちっとも進まない(^_^;)

実技はそんな感じなんだけど、今は学科試験に向けて勉強中。



うん。
正直、こんなにガッツリと学科があるとは思ってなかったよ・・・(~_~;)



内容もかなり本格的・・・

いや、こんなところで弱音を吐いてる場合じゃない!
もっと勉強しないと!
なんてったって・・・

今度の日曜日に試験だからね(~_~;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ







 

コメント

頑張って下さいね(祈)

智恵熱が出ませんように・・・
2014/ 02/ 20( 木) 05: 49: 03| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

ここんとこ寒い日が続いているので、知恵熱出してあったまるのもいいかな・・・(笑)




> 頑張って下さいね(祈)
>
> 智恵熱が出ませんように・・・
2014/ 02/ 20( 木) 23: 26: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する