謎の30日・・・

なんやかんやともうすぐ3月。
あれよあれよと言う間に4月。
4月末からはゴールデンウィーク。
気になるカレンダーは



こんな感じ。

4月26日(土)から始まって28日(月)はウチの会社の一斉年休取得日。
5月1日(木)はメーデー、2日(金)はユーザーの特別休暇指定日ってことでお休み。


ん?
ちょっと待って!
30日(水)は?!
30日はどこも休みって言ってないよ?!
ひょっとして仕事なの???

今日、偉いさんと雑談してる時にその事を尋ねると、「そこにどんな重要な会議を入れてやろうか・・・。ふっふっふ」だって(^_^;)

てなわけで、今年のゴールデンウィークは「夢の11連休!」ではなく、「4連休6連休のコンビネーションジャンプ」になりそう・・・

となると「桜前線を追いかけて東北満喫ツーリング」は難しいかなぁ・・・



う~ん・・・(~_~;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト
 

コメント

久住でキャンプなんて如何でしょ?
2014/ 02/ 21( 金) 20: 52: 38| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

はっはっは!
まさか!
私は東北に行く予定だったんですよ?
ぜんぜん逆方向じゃないですか(笑)

ちなみに、阪九フェリーってゴールデンウィークも特別料金じゃないんですね。
しかも予約は乗船日の2ヶ月前からなので今からでも間に合う・・・
ganmodokiさんのムルティも見てみたいし、何より私は燻製が大好き・・・

・・・行くか?

・・・行くのか? 俺?




> 久住でキャンプなんて如何でしょ?
2014/ 02/ 21( 金) 22: 29: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する