魅惑の九州

昨日のブログで、今年のゴールデンウィークは4月30日をはさんで4連休&6連休に分かれそうと書いた。

すると、ブロ友でありキャンプ仲間でもある鹿児島のganmodokiさんから



コメントをいただいた。

久住というのは昨年、ganmodokiさんをはじめとする西日本変態キャンパーズのみなさんがキャンプをされた、なかなか良さそうなキャンプ場。



・・・なぜかモデルは東の変態横綱のmacさん。

写真はganmodokiさんのブログから拝借しました(^○^)
(ganmodokiさんのブログはコチラ)

う~ん・・・
いいなぁ・・・久住・・・
でも、ゴールデンウィーク中だとフェリーなんかも高そうだしなぁ・・・



阪九フェリーだと、個室でも14380円? しかもゴールデンウィークでも特別料金じゃない?!

う~ん・・・
前半の4日間で九州に行くか・・・?



どうしよう・・・






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





 

コメント

プリンをご用意してお待ちいたしております。(・∀・)
2014/ 02/ 22( 土) 17: 55: 37| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
おぉ これは既に参加の告知ととらえてもいいのでせうか?

前半・後半どちらでもかまいませんよ〜
決まりましたらお知らせ下さい。
2014/ 02/ 22( 土) 20: 45: 07| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
何日に行ったらええの?(^^)♪
2014/ 02/ 23( 日) 22: 10: 10| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

ホント?!
プリン!? (((o(*゚▽゚*)o)))

決定〜。




> プリンをご用意してお待ちいたしております。(・∀・)
2014/ 02/ 24( 月) 21: 09: 44| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

もうね。
ムルティストラーダとプリンの魅力に負けました(≧∇≦)
4月26日(土)の夜のフェリーに乗って、27日(日)の夜に泉水キャンプ場の予定で検討します!




> おぉ これは既に参加の告知ととらえてもいいのでせうか?
>
> 前半・後半どちらでもかまいませんよ〜
> 決まりましたらお知らせ下さい。
2014/ 02/ 24( 月) 21: 16: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

4月27日(日)の朝8時30分に新門司港に着きますよ?(笑)




> 何日に行ったらええの?(^^)♪
2014/ 02/ 24( 月) 21: 20: 31| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する