毛が抜ける

今日は朝から



良い天気。雪をかぶった遠くの山々を眺めながら向かったのは



滋賀県野洲市にあるさざなみセンター。
今日はここで、JPMA日本パラモーター協会の安全講習とClass-1ライセンスの



学科試験があるのよ。
朝一からみっちりと



講習を受けて、試験が始まったのは午後2時半。
全200問をコツコツと解いていく。

それにしても久しぶりにガッツリと頭を使うとなんだか・・・

・・・ま、これ以上、抜ける毛も無いんだけどね(~_~;)





がんばった甲斐あって、点数的には90%以上の正答率だった(^○^)
あとは実技試験をクリアすれば、念願のフライヤーの仲間入りだ!





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

お疲れさま〜(^^;;
夢に一歩近づきましたねぇ‼︎

大空を自由に翔べる日もちかい⁉︎
2014/ 02/ 23( 日) 22: 38: 51| URL| アド# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

もうちょっと・・・と、言いたいところですが、
2月は毎週末、コンディションが悪くて全然練習できてないんですよ・・・(~_~;)
いつになることやら・・・



> お疲れさま〜(^^;;
> 夢に一歩近づきましたねぇ‼︎
>
> 大空を自由に翔べる日もちかい⁉︎
2014/ 02/ 24( 月) 21: 22: 14| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する