九州に行くら。

あれよあれよと言う間に2月も終わりに近づいてまいりました。
そろそろ今年のゴールデンウィークの予定を決めないといけない。
なぜなら、フェリーの予約は「2ヶ月前の同日」から始まるから。

現時点ではまだ、「夢の11連休」になるか「4連休&6連休のコンビネーションジャンプ」になるかはっきりしない。
そんなわけで、最悪の場合を想定して今年は九州方面に行くことにした。

日程は



4月26日(土)の夜に



神戸から阪九フェリーに乗船して、翌27日(日)の朝8時30分に新門司港に到着。
その日の内に九重・泉水キャンプ場へ。
九州でどこに行くかは未定だけど、絶好のツーリングシーズンなので見どころには困らないだろう(^○^)

何よりも楽しみなのは、西日本変態キャンパーさん達にお会いできること。
ganmodokiさんやチームへなちょこのみなさん、そして何より楽しみなのは「巨神兵プリン」(笑)

ご都合が合うようであれば、みんな泉水キャンプ場に集合だ~(≧∇≦)









てか、その前に。
3月の21日からの3連休に、「弾丸フェリー」で九州に行くのよ~(≧∇≦)
22日の朝に別府に到着して、今回は高千穂方面を目指す予定~!
こちらも楽しみ~(^○^)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

行くら、って、なぜか和歌山弁^ - ^
西方はいいですねー
拙宅は息子の浪人確定で今年はどこに行けるかなぁ

Kachi//
2014/ 02/ 24( 月) 22: 45: 47| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
今年もGWは九州ですねっ!
去年のGW楽しかったですね~。また同行したいけど…けど…ふふふ…^^;
2014/ 02/ 25( 火) 07: 56: 55| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

「行くら」って和歌山弁なんですか?!
知りませんでしたら〜(^○^)

うちの息子はまだ試験が残っていますが、宮本武蔵だって坂本龍馬だって、みんな長い浪人時代を経て名を残したんですから・・・



> 行くら、って、なぜか和歌山弁^ - ^
> 西方はいいですねー
> 拙宅は息子の浪人確定で今年はどこに行けるかなぁ
>
> Kachi//
2014/ 02/ 25( 火) 09: 51: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

え〜っ! また一緒に行きましょうよ〜!
明日、フェリーの予約開始なので、2人分予約しといていいですか?

いや、まじで。
行きましょ?
ね?


> 今年もGWは九州ですねっ!
> 去年のGW楽しかったですね~。また同行したいけど…けど…ふふふ…^^;
2014/ 02/ 25( 火) 09: 53: 31| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
おぉ 決定しましたか?
楽しみですね~ 今からてるてる坊主作っときましょう。

30日が仕事でしたら、泉水で2泊してゆっくりした方が良いかもしれませんね?
泉水は広いので予約なしでもOKだと思いますが、念のため予約を取りましょう。

shumidderさんのブログか私のブログまたはメール、陣馬の掲示板へでもコメント入れて下さい。

さて、関東組の変態さん達の参加はありやなしや?
2014/ 02/ 25( 火) 12: 02: 00| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

GW、関東にはいらっしゃらないのですね
残念!

じゃ私も予定決めなきゃ
2014/ 02/ 26( 水) 08: 04: 44| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

九州の魅力に負けました(^_^;)
よろしくお願いします!

30日は出勤かどうか、まだわからないんですよ(^_^;)
もし休めるようならそのまんま九州を走り回ろうかと思っています(笑)



> おぉ 決定しましたか?
> 楽しみですね~ 今からてるてる坊主作っときましょう。
>
> 30日が仕事でしたら、泉水で2泊してゆっくりした方が良いかもしれませんね?
> 泉水は広いので予約なしでもOKだと思いますが、念のため予約を取りましょう。
>
> shumidderさんのブログか私のブログまたはメール、陣馬の掲示板へでもコメント入れて下さい。
>
> さて、関東組の変態さん達の参加はありやなしや?
2014/ 02/ 28( 金) 22: 27: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

ていじんさ〜ん!

予定がまだ決まってないようなら、一緒に九州に行きましょう〜!(笑)
「下道で。自転車で。不眠不休で九州へ!」




> おはようございます、ていじんです
>
> GW、関東にはいらっしゃらないのですね
> 残念!
>
> じゃ私も予定決めなきゃ
2014/ 02/ 28( 金) 22: 32: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する