
 

うなぎ食いに行くら

先日のこと。
ふと嫁が「うなぎが食べたい」と言い出した。
テレビかなんかで見たのだろう。いつもなら「ふぅん・・・」とスルーするところだけど、今回はなんだかこっちまでうなぎが食べたくなってきた(^_^;)

よし。
それじゃあ今度の休みには行きつけの京都の料亭でうなぎを食べるか。
わっはっは・・・







嘘です。
行きつけの料亭なんかありません。
京都でうなぎなんて高くてとても食べられません。

そこで思い出したのが



三重県にある「うなふじ」。
ツーリングクラブで何回かお世話になっているこのお店なら、安くて美味しいうな丼がいただける。

てなわけで、次の土曜日は朝からうな丼を食べに三重県に行く予定。
天気が良ければバイクでタンデム。怪しければ車かな?

久しぶりのうな丼。
う~ん・・・楽しみ~(^○^)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

shumidderさん、こんばんは

いつものお節介ですが、
そこはぜひ西友をオススメします!!( ´ ▽ ` )ノ
2014/ 02/ 25( 火) 21: 59: 08| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
うなぎ良いですね~♪
それと、これは暗なるお誘いか?
しか~し、今週末は予定ありで行けませぬ。(-_-;
奥様とお2人で楽しんで来てください。(^_^)v
2014/ 02/ 26( 水) 07: 16: 35| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

西友のひつまぶしも美味いけどね〜。
今回はツーリングも兼ねて三重県まで行こうかと。





> shumidderさん、こんばんは
>
> いつものお節介ですが、
> そこはぜひ西友をオススメします!!( ´ ▽ ` )ノ
2014/ 02/ 28( 金) 22: 29: 00| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

あら残念!
うちの嫁を紹介したかったんですけどね〜(笑)
蒼海さんの分までうなぎを堪能してきま〜す!




> うなぎ良いですね~♪
> それと、これは暗なるお誘いか?
> しか~し、今週末は予定ありで行けませぬ。(-_-;
> 奥様とお2人で楽しんで来てください。(^_^)v
2014/ 02/ 28( 金) 22: 30: 43| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
