スポンサーサイト

 

ピクともしなかった・・・

もう、お忘れの方も多いと思いますが、このブログは「あどべんちゃんわ~るど」と申しまして、BMW R1200GS アドベンチャーというバイクが主役のブログなんですよ。

とは言え2014年に入ってから、お正月にちょっと乗ってからはまったくバイクに乗ってない私・・・(~_~;)
久しぶりにあどべんちゃんに乗ろうかと思えば



ガソリンは無いは、バッテリーは上がってるわ・・・(~_~;)
てなわけで夕方に



オプティメイトで充電を開始して



今、こんな感じ。
まだ12Vを切ってるので、やっぱ明日の朝までフロート充電を続けないとダメだねぇ。

明日は月末の残業調整のため、お昼前には仕事が終わるので、点検がてら新型アドベンチャーを見にモトラッド阪神に行く予定。
明日の朝にはセル・・・
回りますように(^_^;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

バッテリーが無くて、セルがほんのちょっとだけ回る時の、何とも言えないむなしさが脳裏に。(笑)

九州行き、よろしくお願いいたします。
楽しみにしております♪(^-^)
2014/ 02/ 28( 金) 10: 20: 37| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
私も先月せっかく車検を取ったのにそれっきり乗ってませんw
バッテリーあがってるだろな~www
2014/ 02/ 28( 金) 20: 31: 38| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

スタータースイッチを押すと「んがっ・・・」と言ったまんま静かになりました・・・
でも、一晩充電したら見事復活!

九州、よろしくお願いします!
プリン、楽しみに楽しみに楽しみにしてますよ〜!(笑)




> バッテリーが無くて、セルがほんのちょっとだけ回る時の、何とも言えないむなしさが脳裏に。(笑)
>
> 九州行き、よろしくお願いいたします。
> 楽しみにしております♪(^-^)
2014/ 02/ 28( 金) 22: 35: 22| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

私の場合はほぼ2ヶ月近く放置してしまいました。
でも、完全放電ではなく、11Vちょっとの電圧は出てましたので、オプティメイトでフロート充電してなんとか復活。
完全放電しちゃうとバッテリーの寿命が大幅に短くなるみたいなので、お早めに充電を!




> 私も先月せっかく車検を取ったのにそれっきり乗ってませんw
> バッテリーあがってるだろな~www
2014/ 02/ 28( 金) 22: 38: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
